2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飲みたい

しんぢさんSugeeeeeeeeeeeeeeeee!!!おめでとうございますおめでとうございますあああああ!!!昨日の昼からずっとこのテンションです。もう飲みたい。とりあえず飲みたい。なんていうか、こう、飲みたい。本気の眼差しで机上のエビアンを見つめながら「…

青さんがんばれ!

青さんバースデーライブに行ってきたー!えらい楽しかったです。もう寝ようと思ってたんだけどうっかり書いてしまった。メモ程度の箇条書きでアップすればよかったのになんだかんだでタグつけたりしてまとめてしまうA型な自分が憎いです。

花まんま

花まんま (文春文庫)作者: 朱川湊人出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/04/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (48件) を見る昭和30〜40年代の大阪を舞台にしたノスタルジックホラー。6作からなる短編集です。直木賞受賞作だ…

4/10の思い出

相変わらず遠征先でのエンジョイっぷりの激しいわたくし。

あおば

青さんお誕生日おめでとうございます!これからも勝手にしてください!勝手について行きます!そして明日はロフトでございます。実は初ラボ!楽しみだー。 ラルクのニコ生、一応見ようとしてみたけど速攻追い出されたので速攻諦めました。何かニコ生ってあん…

人生がコント

シド@FCツは着々と申し込みを完了中。とりあえず東京と大阪に絞ってるんだけど、札幌どうしよう…。2次でいいかなーと思ってるんだけど、大丈夫だよね…?いち好きの時も札幌残ってたからだいじょうぶだよ…ね…?でも日程的に札幌行く人多いのかなーと思ったら…

どんより

レコが死んだかもしれない…。何か、RAMを入れても全く読みとってくれません…。何が何だかわかりません…。もう残量もないのにどうするのコレ…!!とりあえず編集してディスク内コピーで保存してみたんだけど、どうやってディスクに移すのかと…。ていうかシド…

06/12シド dead stock TOUR 2011@ニトリ文化ホール

ニトリ文化ホール2日目。いよいよファイナル!ライブ前は場外市場で海鮮丼を食らい、白い恋人パークで痛い恋人を作成したのでありました。ホントこれ痛すぎてやばいwwwwwリアル妄想日記系の痛さwwwww

4/9の思い出

今更ながらのシド@大阪遠征日記。唐突すぎてすみません…(笑)

なつぽよ

朝、ハッと思い出してラルクのMステを録画予約。あぶなかった…!未だにレコに紅白が入ってるし、いい加減また整理しなければ。わたしのレコは未だに2011年を迎えていないはず(笑)…。ていうかそもそもデジタルしてないからね!地上派録画してるからね!うう…

ひまぽよ〜

なんか最近、チケの申し込みばかりしていて何が何だかわからなくなりました。シドチケを本気出して考えてたんだけど、もうどうしたらいいのかワカラナイヨー!!とりあえずモバイルは東京、ID-Sは大阪にする。…どちらも高倍率なので全く取れる気がしないんだ…

手が滑った

おーっと手が滑ってローチケのID&パスを正確に入力してクレカ入金を速やかに済ませてしまったぁー!という訳で28日にロフトに行きます。青さんを全力で祝ってきます。久々のロフトー。そして初ラボ!楽しみだなあ。珍しく曲を予習していこうと言う気持ちで…

ヲタク大忙し

acidチケ、無事当選。何やら今日もチケデリは大混雑で、いつまで経っても繋がらないわ、繋がっても決済方法が確定できないわで涙目状態でした。ラルクの1次からずっとこの調子みたいだけど、大丈夫なんだろうか…。なもんで、エルモバの方も日付が変わる頃に…

拍手レス!

拍手レスでございます。○回目の17歳の誕生日のお祝いコメントありがとうございました!皆様からの優しいお言葉に、今年も素敵な17歳になりそうな予感でいっぱいです。 ついでにアレなんですが、サイドバーにて訪問者アンケートも実施中です。去年と代わり映…

再起DO!?

イェッスアイドゥーーーーー!!というわけで本日も野音へ。魅惑のカマボイス(=風邪でやられた喉)でキャッキャしてきました。今日は雨も降らず、ほんっとよかったー。詳しいセトリ等については追記に記しておきますです。 カリガリさん、トゥワーも決まっ…

真梅雨の野外!

カリガリ@野音でした。小雨程度で済んでよかった。どちらかというと青さんからの被害の方が甚大であったwwwwwとりあえず、ラニバを越えたわたしに死角はなかった(キリッ そんなこんなでカリガリさん、たっのしかったー!明日もあるので、セットや曲のこ…

はにはに!

チケデリの当落、22時半まで確認できず…。しかし自分でエントリーした名古屋両日、無事に当選!2公演しかエントリしなかったとは言え、両方取れるとは…!最近あまりに外れ続きだったので「ん?当選って当たってる方だっけ?ん?赤文字は当たってるってことだ…

06/11シド dead stock TOUR 2011@ニトリ文化ホール

北の国からこんにちは。と言うわけで、飛行機でばびゅんと行ってまいりました札幌。5年振り?とか。相当久し振りの上陸ですー。

たひる

久々に大物の風邪をひきました…。なにこれしぬ…(ヽ´ω`)昨日の23時くらいから今日の昼過ぎまで寝倒したのにまだ眠いし喉がやばい\(^o^)/熱自体は大したことないんだけど、喉がやばい…!家に残ってる病院の薬もないし、これは病院行かないとかね…。とりあ…

むむむ

シドFCツ、やっぱりZepp Osakaも行こうかなーと思ったり。有休があと22日あるんだけど、今年消えちゃうのは何日分だっけな…。シレッと平日2日間に休もうとしているダメ社会人がここに。なんかこう、ファイナルには行かないと気が済まない。…と言いつつチケッ…

おつっぽろ

札幌から東京に帰ってきました。ナイスフライトありがとう!機長ありがとう!!そんなこんなでファイナルおつっぽろー!ファイナルのアンコはsleep→妄想→妄想2→dummy→眩暈→2月となかなか好ましい感じで、眩暈終わりには首が据わらない赤子状態になるほどフラ…

札幌なう

札幌なうです。味噌らーめん食べてよさこいチラ見してライブ行ってジンギスカン食べて半ガールズバーみたいなとこで飲んできたー。ジンギスカン美味かった…! シドライブ、セトリは本編はデドストツアー一日目のまま。ただし歌姫で明希がトラブって退場、ベ…

トゥモロー!サッポロ!

さてさて明日から北海道!遠征準備をしていたんですが、コンタクトの保存液と化粧水関係の旅行用のやつが切れていた\(^o^)/明日羽田か札幌で買わねばー。シャンプーもなかったんだけど、家にあった謎の試供品を詰めたので大丈夫!こんなもんで大丈夫ですか…

69の日

ムックの日おめでとうございまーーーした!セトリが羨ましすぎて爆発するかと思いました…!会社の定時が19時までなもんで、Ustも見れず悶々…(´・ω・`)チェインリングとどしゃぶりの勝者が羨ましかったんだぜ…!いつか聴きたいなぁ。いつかディーオージー聴き…

意外とイケマース!

昨日チラリと書いたパスタ弁当は意外や意外、無事でした。もっと水分多くした方がよかったかな?と言う気がしなくもないけど、まあ普通にパスタでした。ラクだし今後もパスタ弁当しようっと(笑)。でも弁当箱に色移りしてしまった…。うすーくだけど気になる…

05/29 L'arc〜en〜ciel 20th L'Anniversary Live@味の素スタジアム

ラニバ2日目。昨日よりも降るってどういうことだ…!

訪問者アンケート

懐かしの訪問者アンケート、おもむろに開始。1万ヒットに1回ずつやろうと思っていたけれど、ありがたい事に思いのほかカウンタの周りが速いので、1年に1回くらいに変更してみました。とりあえず、今月いっぱい設置してみる予定です。 お名前以外は必須項目で…

過度のアクセル

ラニバツアーの詳細きてたー!同行者もサクサクと決まって嬉しい限り…!埼玉はヒメさん&すずきさん、名古屋1日目は未褪さん、名古屋2日目はちかさんとご一緒の予定!何だろうこのぢヲタ率…!あとは大阪、誰かご一緒にっ…!いいこにするから!席ありライブの…

まもなくさっぽろ

あと4日で札幌だというのに全く実感がございません。どうしようねどうしようね!ひこうきこわいね!!!!11まずそこが問題(ヽ´ω`)そして3日目がなかなか遅い時間の飛行機になってしまったので、北海道をどうエンジョイしたらいいのかと思案中です。やっ…

ダブル上手

カリガリチケットきたー!まさかの両日上手。BブロとCブロでした。野音でCブロ以外に入るのが初めてなので楽しみすぎるー。どんな感じなのだろうか…。わくわくてかてか。あとは雨が降らないように祈るのみ!もう雨のライブはたくさんだよ…(ヽ´ω`) 今日は…