意外とイケマース!


昨日チラリと書いたパスタ弁当は意外や意外、無事でした。もっと水分多くした方がよかったかな?と言う気がしなくもないけど、まあ普通にパスタでした。ラクだし今後もパスタ弁当しようっと(笑)。でも弁当箱に色移りしてしまった…。うすーくだけど気になるよう(´・ω・`)
あ。訪問者アンケート設置してみました。右のメニューにリンクを作ったので、ご多分協力よろしくお願いします!…多分携帯からは無理かもなのですが…。すいません…!一応こちらにもリンクを貼っておきますです。既に送ってくださった方、ありがとうございましt

お気軽にポチッとサクッとよろしくお願いいたしますー。
なんとなく6時間睡眠を取ったらすこぶる調子が良い!ので、今日もそそくさと床に着こうと思います。おやすもー!

[>訪問者アンケート