2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乱舞前日

明日は乱舞フラゲ日ですなあ。若い子たちが「らんめろ」って言ってて何のことかと思ったwwwもう婆はついていけません\(^o^)/て言うか、今回はたぁぽす的なのはないですよね?大丈夫ですよね?なんか、たぁぽすってある程度は売上に効果あるんだろうけど…

ただいなう

実家からただいなーう。実家PCが新しくなっていたのですが、パスかけられててログインできなかった\(^o^)/カーチャンめ…!!いやーしかし実家ではアホほど寝ていました。毎日15時間とか余裕で寝てました。昼夜問わず寝すぎていました。昨日も今日もDVDを見てい…

社内ニートなう

昨日は社内ニートを謳歌して、シドームのアリーナ座席調査を実施。ひとりで。アリーナA〜F、最大20ブロックという感じ?20まであるのはCブロのみかなー。D〜Fブロがあまり出回ってなくてよくわからん…。ABブロに1ブロ・20ブロがあるのかも不明。…という、根…

紅白

ラルク紅白って!!!!!びっくりした。やっぱりホテル取っておいて良かったと心から思いました。何やら幕張はイオン?が大晦日も営業しているようなので、そこでワインでも1本買おうかなーと目論んでおります。ワイン飲みつつ紅白見て、ぶわーっとメッセに…

めぐらし屋

めぐらし屋 (新潮文庫)作者: 堀江敏幸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/06/29メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (28件) を見る父の遺品を整理していた時に「めぐらし屋」と題されたノートを見つけた主人公。めぐらし屋宛の電話…

MHP2G

ヒメさんの同僚氏のお陰でHR6になれました。ありがたやー。しかしわたしはほぼ何もせず、ウロウロしていただけでした。閃光投げて失敗したり誰もいないところに向けて乱舞したりしてました。もはやただの足手まといwwwww と言うわけでやっと新しいクエ…

1124

ゆきひろさんお誕生日おめでとうございます!ラニバDVDのゆきバMCを見つつ0時を迎えました。アシモバの画像もさきほどやっと見れました。とりあえず今年の活動はこれにて終了ってことなのかなー。2013年に#13から再始動だったらどうしようね^^ VAMPS@代々…

フリークス

フリークス (光文社文庫)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 光文社発売日: 2000/03メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 216回この商品を含むブログ (26件) を見る精神病院を舞台にしたホラーミステリの3編を収録。叙述トリックが炸裂してます。やっぱり表題作の…

てんでだめなおたく

acid、DVDが発売とな…?新木場なのかなあ。一番カメラが入ってたのって新木場な気がする…。新木場のバルコニー閉鎖&1階ぎゅうぎゅう灼熱地獄がトラウマすぎてあんまり思い出したくないのに(笑)…!だからと言っていろんなハコのシャッフル状態(SMILEのDVD…

まさかの太田胃散

本日はお久し振りーな知人と共に、東京大学総合研究博物館の小石川分館の、「ファンタスマ:ケイト・ロードの標本室」へ行って来ました。今日は待ち合わせ時間に起きるなどと言う失態は犯さなかったよ!蘇る先週の悪夢!! 行きは播磨坂の桜並木を抜けて、帰…

拍手レス!

拍手ありがとうございますー。こんな辺鄙なところなのにありがとうございますです。 以下、いただいたコメントへのレスです。少々遅くなりました…!

MHP2G

本格的に自分1人でクリアできるクエがなくなってきました。どうしよう…。集会所のティガ2頭やってみたけど、エリチェンされて2頭にボコボコにされて死にました\(^o^)/無理だろ、これは無理だろ!!こんなにも誰かの死を心から願ったのは生まれて初めての経…

集団おひとりさま

らぴにゅのモバイル2次、結局、全先行の中で一番倍率が高かったようで…。え、スタンディングなんですよね?夏JACKより若干少なめ程度のキャパだと考えていいんですよね?ヤ○オクですごい値段になっていて慄いた。もう今後はチケ販売ないのかなあ…。そして2連…

ネムイネムイネムイネムイ

夏JACKオンエア1日目→夏JACKオンエア2日目→乱舞のメロディPV公開…と来て連日睡眠不足(ヽ´ω`)でもそんなデンクルヲタはわたしだけじゃないはず…!久し振りに行きの電車で寝過ごしそうになりました。 毎年恒例の同期との忘年会があるのですが、今年は12/11…

イヴの時間 劇場版

「イヴの時間 劇場版」 [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2010/07/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 47回この商品を含むブログ (38件) を見るこれ、ネット配信の頃から大好きだったので喜び勇んで映画館に駆けつけました…! 家庭用アンドロイドが実…

屋根裏の散歩者 江戸川乱歩ベストセレクション

屋根裏の散歩者 江戸川乱歩ベストセレクション3 (角川ホラー文庫)作者: 江戸川乱歩出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/09/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見るまたしても乱歩。今年の夏はよく…

どうやらまだ金曜ではないらしい

乱舞のメロディPVを見ました。0時更新かと思いきや表示されないし、ついったーでヲタク共大混乱でした。乱舞の再読み込み状態でした。それにしても、合間合間に入っている格ゲーみたいなのは何なの…!カポエイラ?何故カポエイラ?なんかこう、電波が混線し…

コピペイクナイ(・A・)!

JACK放送見たー!駆け足感想文。いきなりシドさんで焦りました。明希ちゃんの衣装がたまに峰不二子に見えました。お別れの唄のアウトロだっけ?のギターにタギッた。ていうか思いのほかカメラワークが素晴らしくて神様ありがとう。青はやっぱりアコギver.が…

シャッター・アイランド

シャッター アイランド [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2010/09/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (111件) を見るおっっっもしろかった!!いやはやこんなに面白いとは。スリル…

拍手レス!

拍手ありがとうございますー。趣味に走り続けるブログですが、ご来訪に感謝感謝です。もうちょっと何か気のきいたことを言えるようになりたい…(笑) 以下、拍手コメントへのレスでございます。いつもありがとうございますー。

kyo様!!!!!1

JACK特番見ましたー。NHKにはCMがないことを忘れ去っていて喉は乾くわトイレに行きたいわで、室内なのにライブ本番さながらのピンチと直面しておりました\(^o^)/もうとにかく今日はりすんとぅーみーうわあああああああ!!!本当にkyoちゃんはかっこいい……

鉄鼠の檻

文庫版 鉄鼠の檻 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/09/06メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 84回この商品を含むブログ (155件) を見る雪に閉ざされた寺院が舞台。不可解な方法で殺されて行く修行僧、年をとらない振袖姿の童…

やらかした

夏JACK番組の予約完了!楽しみだなー。ド深夜どころか明け方の放送だと思ってたのですが、0時〜2時頃と言う、自分内ゴールデンタイムであることが判明しテンションが上がりました。twitterであらぶろうと思います(*´∀`*) ウフフフ!たーのしみすぎる! あ、…

MHP2G

久し振りにやり倒しました。プハー満足!集会所上位のドドブランゴ2頭とか、村上位のレウス亜種とかレイア亜種とか、めんどくさくて放置していたものをザクザク消化。レウス亜種に苦戦したけども…。そんなこんんあで集会所☆8への緊急クエが出てしまいました…

まおさんになりたい

まおさんがしんぢさんちで牡蠣鍋食べてるって(@twitter)。知ってますか、わたしがどんだけ牡蠣が好きか。べ、べつにしんぢさんのことなんて好きじゃないだからねっ///て言うか だれか ブログ たのむ。く わ し く た の む 。 今日は1日ひきこもりました…

11/04 THE LIVE 3@Shibuya O-EAST

あ、会場の写真撮り忘れた。初EAST…と思ったけど、なんか内部に見覚えがある…。CASCADEで来た様な記憶があるんだけど、その時代ってON AIR EASTのはずだよなあ…。気になる。 そんなこんなでTHE LIVE3!ほとんどがはじめましてのバンドさんだったのですが、全…

MHP2G

明日はモンハンデーにすることにしました。本日よりサクサクと村クエ上位を消化。連続狩猟系をこなしておりました。ものすごくモンスターをハントしてるっぽい画面が撮れたので貼っておく(笑)。しかしこれは実は弱ったティガを捕獲しようとしたら、寝てる…

情熱の真っ赤な歌唱

アシモバ、延長かー。12/13〜12/31の間に#13をやるんですね理解です!と勝手に先走ってるんだけどよろしいか?ややこしいんだけど、アシモバが12/31の0:13までで、らぴにゅが12/31の24:00開演ってことでいいんですよね? しんぢ氏がブログをよく書きはじめた…

りすんとぅーみー!

夏JACK特番のセトリ(笑)が発表されていたー!kyoちゃんセッション全曲やってくれるんだー!やったあああああああ!!!りすんとぅーみーーーー!!!!そしてacidもまさかの2曲で驚いた。やらないのがデフォルトでしたから…!とりあえずさっさと録画予約せ…

十一十一

カリガリさんとこの十一十一、0時時点で変化なし…。am11:00なのでしょうかねえ。仕事中に奇声を発したいテンションになったらどうしてくれようか…! そして、シドームまであと1ヵ月となりました。発表された時は真夏ド真ん中だったのに、時が過ぎるのは早い…