情熱の真っ赤な歌唱

アシモバ、延長かー。12/13〜12/31の間に#13をやるんですね理解です!と勝手に先走ってるんだけどよろしいか?ややこしいんだけど、アシモバが12/31の0:13までで、らぴにゅが12/31の24:00開演ってことでいいんですよね?
しんぢ氏がブログをよく書きはじめたのでわたしのテンションはダダ上がりです。とりあえずグラスの写り込みっぷりに萌えたよね?わたしだけじゃないよね?ウフフアハハ!
ところで今朝、駅に向かって歩いていたら、後方から朗々と「えいえんなのかーほんとうかー♪ときのながれはーつづくのかー♪」と歌が聞こえてきました。見た感じはごくごく一般的なサラリーマンが、ブルーハーツの情熱の薔薇を熱唱していました。もう意味がわからない!しかもiPodを聴きながら歌っているらしく、間奏の間は無言で真顔。「…みてきたものやーきいたことー♪」って歌いだした瞬間に吹いた。なんだったんだろう…。見た感じは本当に平凡なサラリーマンとしか言いようのない方だったので、余計に狂気じみてて怖かったんだ…!
さてさて週末です。うれしいわい。とりあえず明日は全力でひきこもるんだぜー!今週はまあ良いとして、来週末の予定が飛んでしまった(´・ω・`)ボジョレー飲もうと言う話だったのだがー。とは言えわたしは赤ワインは全然飲めないんだけども(笑)。さてさてどうしようか。むむむ。