2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

事件です

大変な事が起こりました。我が家のPC、 B D 観 れ た 。 そう言えばPCを買ったときにそんなことを言われたような気がしなくもないような気がしたりしなかったりしていますが、なにはともあれSIDNADの特典ディスク観れたーーーー!!cutかわいいしdummyかっこ…

03/26 シド dead stock TOUR 2011@マリンメッセ福岡

ウン年ぶりのマリメに降り立ちました。新潟以来3週間振りのシドライブ。本当は1週前に横浜に行くつもりだったんだけども…。そんなこんなで再開で再会。

FF4CC

ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/03/24メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 235回この商品を含むブログ (32件) を見る買っちゃった☆FF4何回目だよwwwwと自分でも思…

ぎゅーーにゅーーー!

L'Arc-en-Ciel、味スタライブ収益金を全額被災地へ寄付 ほほう!チケ代+グッズ代から諸々差し引いた売総を寄付にぶっこむってこと…か…?グッズ分を込めたらすごいことになりそうだけど、どうなのかな。ちょうど5月くらいって震災直後ほど意識が向かなくなっ…

ひとり博多フェス

大阪の予約完了!狙ってたプランが終了していて衝撃。早く予約すればよかったよう(´・ω・`)そんなこんなで、結局1泊2日に落ち着きました。14時くらいについて、帰りは最終の新幹線に乗る予定。たこ焼き食べたいなー。桜が咲いてたら造幣局&大阪城に行きた…

は!か!た!の!シド!!

土日で福岡に行って来ましたー。いち好き振りの福岡!そして4年振り?くらいのマリメ!そして初の東京〜博多の新幹線移動(笑)!福岡はのんびりしていてごはんもおいしくて、コンビニに牛乳もお水も売っていて、博多弁はかわゆくて、街もワイワイ活気があっ…

地震

地震でしたが皆さんご無事でしょうか。都内在住&勤務ですが、人生最大の揺れでした…。わたしは発生から3時間後には自宅に戻ることができた上、部屋もCDと本と紅茶葉が少し崩れた程度で済んでます。いろんな方の手助けのお陰です。本当に感謝。昨日は一日中…

拍手レス!

毎度拍手ありがとうございます!更新していなかった間にもポチポチいただけていたようで恐縮です…! レス遅れまくりですが、以下、以前いただいたコメントへのレスでございますー。遅れてすみません…!

れっつ大阪!

大阪チケ揃ったどー!!これで一安心!ヒメさん以外の人とシド入るの(※1人除く)初めてだー。そしてついったで「大阪行こうよwwwww」と無駄に人を召喚したがる一人っ子体質全開のアテクシ…(迷惑)。ツルッと1人遠征なので、お暇な方がいらっしゃいました…

03/05 シド dead stock tour 2011@新潟県民会館

催されてたので行って来ました。新潟さっむかったー…!

しんしん

上野動物園のパンダのメスの方の名前が「シンシン」に決定って…!これはもう行くしかないネ!と思いつつサイトをチェックしてみたところ、こんな動画を発見しました。 →コチラ シンシンから漂う哀愁が尋常じゃない件について…!え、なにこのちょっとやそっと…

チケット絶賛捜索中

しんぢさん外耳炎だったのか…!わたしも一時期よく罹ってた…!1年くらいダラダラ病院のお世話になってたら治っちゃったけど、日常的にイヤモニがっつり利用とかだとちょくちょくなっちゃいそうですなあ(´・ω・`)しかししんぢさんは点耳薬とかできる子なん…

もうすきっ!

シド@新潟行ってきた!新潟寒すぎワロエナイ状態でした。寒さの種類がなんか違う…!内臓まで冷えゆく感じ…!しかしなんとか無事に東京砂漠に生還しました。ライブは想像していたより楽しかった!アルバムを聞いた限り、結構まったりしたコンサート的な感じ…

やっほーひさしぶり

どうにもこうにも体調を崩していたのですが、明日新潟wwwwwwヒャッホウwwwwwwwwってなったら一気に回復した気がしますウヘヘ!バカです!!!しかし薬は持参で遠征です。なんてったって1ヵ月分出されましたから\(^o^)/そんなに長期間分の薬…