やっほーひさしぶり

どうにもこうにも体調を崩していたのですが、明日新潟wwwwwwヒャッホウwwwwwwwwってなったら一気に回復した気がしますウヘヘ!バカです!!!しかし薬は持参で遠征です。なんてったって1ヵ月分出されましたから\(^o^)/そんなに長期間分の薬を出されたことがないので会計でドッカーンでした。保険なかったらいくら分なんだろうコレ…。
と言いつつも髪を染めたりPSPディシディア買ったりしました。略称なんなんだろ、DdFF?とりあえずユウナ編まできたー。使用キャラがころころ変わるのがイヤね(´・ω・`)
そんなこんなで明日は新潟ですよー!セトリにはあまり期待はしていないけどライブ中のお着替えとしてTシャツを持参してしまう悲しさ…(笑)!循環やってほしいなあああああ…!いやはやシドライブたのしみだ!自分が行く会場では新潟が一番空いてる気がするから、グッズも買っておきたいなーと。
るんらるんら(*´∀`*)♪というわけでネイル塗ってゲームしてネマース!ついった(@mach303)でガシガシつぶやくと思いますので、お暇な方はそちらも併せてご確認いただければと!