2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少年メリケンサック

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/08/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 136回この商品を含むブログ (184件) を見るDVDにて。 レコード会社勤務の主人公が一発逆転を目指して動画サイトで…

ソールドアウト!

シド@たまアリ(※スタジアムモード←重要)がソールドしたそうで!びっくりしたー!おめでとうございます。3万人だっけ、壮観だろうなあ。あー祭りだ祭りだ!とりあえず循環をやってほしい…!3人に1人の割合で回るにしても1万人が大回転だ!! 明希ちゃんブ…

ぬかづけうまい

実家からこんばんは。1日中腹が痛くて死んでいたらこんな時間です。今はぬかづけとにごり梅酒でハッピータイムです。実家のぬかづけってなんでこうも美味いんでしょうね。自分ちにもぬかどこ常設しようかなあ…。スーパーとかで売ってるぬかづけはしょっぱす…

スカイ・クロラ

スカイ・クロラ (中公文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2004/10/01メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 212回この商品を含むブログ (528件) を見る映画の方を見てから読んだので、頭に浮かぶ光景が全てあの映像になってしまう。小説か…

宮崎写真〜青島編〜

アップし忘れてたー!慌ててアップしてみる。見ての通り、絵に描いたような常夏でした。こどもの国から砂浜を遊びながら歩いて青島へ。天然記念物の隆起海床と奇形波蝕痕を観て来ましたよー。すごかった!つくりものかと思った(笑)!

週末いえい

まいど。今日は自らメッセ友達に「(*´∀`*) ノシ ふなきー!」と挨拶することに成功したイチカです。人って強くなるんですね。 本日、仕事中になんとなーくカリガリさんのDVDを買ってしまいました。悩むくらいなら買ってしまえばいいんです。堪え性のない女…

ラーメンは飲み物です

こんばんは!今日もメッセ友達に元気いっぱいに「ふなき!」と挨拶されたイチカです。もうやめて!わたしのライフはゼロよ!ちなみにそんな彼女はHEYのしんぢさんの衣装について「おしゃれの引き算ができてない!」と全力でダメ出しをしていました。ハットに…

アルゼンチンババア

アルゼンチンババア [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2007/10/03メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (49件) を見る母が死んだその日のうちに姿を消した父。近所でも変わり者と評判の「アルゼンチンババア」の家に転がり込んで…

ボスケテ

しんぢさんがブログ更新してたーひゃっほー!最近更新減ってたので、なんでもないようなことが幸せだったと思いました。某収録って伏せてるけどMJですよね?マオさんは普通に書いてたんだけど、何故だろう(笑)。でももう言っていいのとダメなのもゴッチャ…

5/9の思い出

シド@大阪2日目の思い出でございます。 いち好き遠征の旅の思い出を書き綴るのもこれでラスト。さみしいのう。個人的に今回のツアーではライブレポ的なものと思い出日記を全部書く!と決めていたので達成できてうれしい。でも誰も得はしない無駄な挑戦\(^…

拍手レス!

スターや拍手、ありがとうございますー!ぽちぽちといただけてとっても嬉しいです。お気軽にペチッとポチッとよろしくお願いいたします! 以下、本日いただいたコメントへのレスでございます。

へいへいへい

HEY見たー。間に合わないと思ったけどギリギリセーフで鑑賞できました。歌のとこだけリピってるんだけども、「話題の人気ヴィジュアル系バンドが遂に登場!」ってテロップがうざい…!これって地デジ放送のときは入ってなかったっけなあ。我が家はテレビは最…

5/8の思い出

シド@大阪遠征の思い出。久々の1人遠征ですが非常にルンルンしてました。

片づけられない女

風呂場の電球が片方切れた…ピンチ!中途半端に暗い!湯船につかりながら読書をするので非常に困ります。明日買ってこなければ…!買い忘れたら泣くレベルです。ドンキまでは歩いて行けるけど今日は家から一歩も出たくないので無理です。でも明日HEYだったよお…

ひとりでできるもん!

本日はひとりでテクテクとお出かけ。無駄に長い上に画像の多い日記です。セットアップ中ヒマすぎていろいろ写メっていたのです。 まずは最初のミッション、ルピシアで紅茶を購入!ダージリンファーストフラッシュとのんびり田舎茶とピエロです。今まさにダー…

拍手レス!

拍手やスター、ありがとうございます!ライブレポ期間が終わったらぱたりと空白期間に入るだろうなとネガティブしていたのですが、日々ぱちぱちといただけて嬉しい限りです。ありがとうございますー。 以下、拍手にていただいたメッセージへのレスでございま…

まだ友達がいた頃

昨日の話なのですが、とっても久々なお友達と飲みに行きました。なんでこう、ヲタクは会話スキルが高いんだろう。何かにつけておもしろすぎるwwwみんないろんなところでフラフラしてるけど、たまにこう飲めたら良いなーと思います。なのでまた誘ってね!…

ふっかつのじゅもん

昨夜友達が死にました。(PC的な意味で) 画面が完全に真っ暗になってだいぶ心が折れました。本日、スピーディかつ正確に新しいPCを購入。そしてやっとセットアップ完了。めんどくさかったー!2時間半くらいかかったみたいです。プヒー。前回同様FMVのままな…

宮崎写真〜こどものくに編〜

宮崎にてパー子した思い出フォト。ここは楽園か!ってくらい素敵な場所でした。

金曜日キター!

PCが死にかけています。画面がチカチカと点滅を繰り返しています。思えばこのPC、使い始めて9年。大往生ってレベルじゃありません。狐だったら尻尾が9本に分かれているレベルです。 って言う話を実家のおかんにメールで送付したら「あんたまだアレ使ってたの…

太陽

太陽 [DVD]出版社/メーカー: クロックワークス発売日: 2007/03/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (222件) を見る昭和天皇を描いた本作。現人神から人間へと変わる様が時に滑稽に、時に物悲しく、淡々と描かれています。天皇の見…

4/29の思い出

シド@宮崎遠征2日目の思い出。やらかしたことは忘れてエンジョーイ!我々はアホです! 食べ物の写真ばっかりですが、風景はちゃんとデジカメに撮ったから!!ちゃんとデジカメに収めてあるから!!!(必死)

おなかいっぱいだよ

傘を持たずに出社してしまい、帰り際に総務のお姉さんが「忘れ物の傘持ってっちゃっていいよ!似合いそうなのあるから^^」と持ってきた傘が め っ ち ゃ ピ ン ク 。 え、なに?この人正気?何を言っているの?しかしノリノリのお姉さんを前に断る事が出来…

4/28の思い出

シド@宮崎遠征1日目の思い出。わたしたちはやらかしました。

拍手レス!

拍手ありがとうございますー!反応いただけるとほんっとうに嬉しいです。ありがたくいただいておりますー。 以下、本日いただいたメッセージへのレスでございます。

たま急(混ぜるな危険)

シド@たまアリ(スタジアムモード←重要)とVAMPS@富士急がかぶったのですね…。どうなんだろうなあ、一部の客層が被っている気がしてならないのですが。て言うか、とりあえず誰かしんぢさんのダイエットを止めてくれないか。もういいだろう。もういらないだ…

福岡写真〜植物園編(2)〜

この花がめっちゃかわゆい…!なんて言う名前なんでしょう。いやはやしかし本当に良い天気でした。

拍手レス!

拍手ありがとうございますー!いつもより若干多いのはacidライブのお陰だろうか…。もっとこう、感想らしい感想を述べられるようになりたいのですが(´・ω・`)なにはともあれ拍手ありがとうございますー! 以下、いただいたメッセージへのレスでございます。

福岡写真〜植物園編(1)〜

動物園のおとなり、というか、併設されている植物園へれっつらどーん。

げつようび を たおした!

ぱちぱちとわついんを見て来ました。今回買うならわついんかなーと思いつつ文庫本コーナーを徘徊し、何も手をつけずに帰宅。わたしは一体何を…。それにしても黒髪しんぢさんの破壊力は異常。あとcutが楽しみです。既にライブで聴くのが楽しみです。あーでも…