げつようび を たおした!

ぱちぱちとわついんを見て来ました。今回買うならわついんかなーと思いつつ文庫本コーナーを徘徊し、何も手をつけずに帰宅。わたしは一体何を…。それにしても黒髪しんぢさんの破壊力は異常。あとcutが楽しみです。既にライブで聴くのが楽しみです。あーでもたまアリではやんないかなあ…。
そしてABC始動!やちゅりんヲタなお友達にメールしたら浮かれぽんちきで、返信するこっちもウキウキしました。いいなあいいなあ楽しそうだなあ!がっつり全通するようなので、楽しんできていただきたいものです。
まだ火曜日であるという事実に血の涙が出そうです。涙を通り越して血尿が出そうです。長いだろ…長すぎるだろ…!