2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OKAYAMA!

カリガリ@岡山に行ってきましたー!いやー岡山楽しかったー。1日目に倉敷に行ってふるいちでうどん→阿智神社→大原美術館→三宅商店でパフェ→倉敷川でのファッションショーと満喫。岡山に戻ってカキオコを食べてホテルに戻ってぶどうを食べてハピネス。2日目…

レッツ大都会岡山

FF零式を買ったのですが操作がよくわかりません(^q^)完全にレバガチャゲーと化してるんだけどこんなんでいいんだろうか…いやだめだろこれ…!と悩みつつ、今日も風呂でのぼせかけました。ヲホホ^^ さてさて明日から岡山です。明日の今頃はホテルで一人酒で…

FF零式

ファイナルファンタジー零式 - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/10/27メディア: Video Game購入: 18人 クリック: 533回この商品を含むブログ (98件) を見る買っちゃった☆ チュートリアル非表示で序盤をプレイしてしまうというアホす…

ぜろしき!

ハロウィンレポが書き終わらなーい!行動記録と共に綴ろうと思ったらまた文字数がヤバイパターンです。週末は岡山だしきっと書き終わらないであろう…てへぺろ…。 最近ブログに書けるようなネタがなくてこまった(´・ω・`)くまった(´・(ェ)・`)というか最近、…

遅ればせながら…

昨日はV-ROCK fesでした!ギルガメ→塩やきそば→ピコ→アリプロ→LMC→金爆→弁天3点盛り→ザビ(カリガリ)→SOPHIA→ムックと全力で楽しみました。いやはや楽しすぎて大変!1エリアに2ステージ組んでるから転換も早いし、物販もフードも大混雑にはならなかったし、…

キャッキャウフフ(*´∀`*)

ハロウィンからの帰還!つかれたああああ!昼過ぎくらいに行ってから延々皆様の仮装を眺め続けておりました。みんなかわいいいいいいいいいやべえええええかわいいいいいいいいいいクオリティたけえええええええ!!!!くっそ!こんなことなら既製品セット…

こわい夢で逢えますように!

楽しみ過ぎてやばい!荷物を詰めて準備は万端。のはず…!たのしみー(*´∀`*)♪お会いできそうな方はバシバシお声掛けいただければタイのオカマのような女が現れますのでお気軽にお呼び出しくださいませ!先着8名様に衣装よりも何よりも悩んだお菓子セットを…

チケ乱舞

シドチケが着々と届いております。東京がまさかの2桁…札幌も400番台…!キャパと同じくらいの番号が来るチケ運で生きてきたので動揺が隠せません(((((^-^)))))わたしそろそろ死ぬんじゃっ…!大阪は今宵受け取る予定ー。ラルクの名古屋も一緒に受け取るので、…

たいわーん!

しんぢー、ブログ更新しようぜー!と、磯野ー、野球しようぜー!のテンションで溌剌と声を掛けたいきもちでいっぱいです。このままハロウィンさえスルーされたらわたしはどうしたらいいのか…!ワナワナ! いやーしかしラルクの台湾どうしよう…!ついった経由で現…

NEMUI

ラルクさんのワールドツアー決定!and moreってことはまだ回るのかなー。ドームだけなのかなー。日本でもまたくるっと回ってツアーしたらいいのに…!20周年だもの!おめでたいもの!ド派手なサーカスが世界を巡るかのごとくくるくる回ったら良いよ…!と言う…

もう明日が土曜でよくね?

twitterでのしんぢのハロウィン仮装フィッティングなーう発言が気になって気になって震える。明日を22日にするという公約を掲げて総理大臣になりたい勢い。あー仮装どうなるんだろう…ガチな仮装なのかな…。ほんともうネタに走られたらズコーってレベルじゃない…

10/12 cali≠gari トウワー2011「GIVES」@赤坂BLITZ

赤坂BLITZウィズBANANA。

あいほーんが欲しいんだ

しんぢさん、ブログ書きませんか…そろそろ書きませんか…(´・ω・`)今月に入ってから1回しか書いてないよ!ID-S限定の感想もないよ(笑)!!しんぢブログ好きにはさみしいのう。ついったーめ…ついったーめ…! ラルクさんのMステとCDTV見た!Mステのセットが…

しあわせ月間の到来

ねむーーーーーーーい!!!でも昨日のライブがすっごく楽しかったのですっごく満たされた感…ウフフ…!あー来週も再来週もその次の週も楽しい予定ばっかりだよ…!こうも毎日楽しいと反動で1月2月に欝になりそうだよね…。 Vフェスのタイムテーブルが出ました…

ウフフアハハ

カリガリ@赤坂に行って来ましたー!すっごい楽しかった!あーやっぱりライブはいいな楽しいな!しあわせ〜(*´∀`*)けんじろうさんがすっごくすっごくかっこよかったよ…!いっぱい目の前まで出てきてくれてすっごい近くで手元が見れて、血管切れるかと思っ…

レッツ赤坂。

XXXフラゲしましたー!間違えて通常版買っちゃった…。「初回生産限定版」とか書いてあったら初回版と間違えるだろおおおおお!!!!会計した時に妙に安いと思ったんだよね…。うううDVD…(´;ω;`)でもきせかえジャケット的なやつがゆきひろだったのでこれは…

08/24 モールス

モールス [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2012/01/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (24件) を見るシネマスクエアとうきゅうにて。初めて行ったところだけど、椅子がふかふかで良い!外観はレトロだけどなんだか…

拍手レス!

拍手ありがとうございますー!絡みづらいブログなのは百も承知ではありますが、コメントいただけると非常に嬉しいです。取って喰いはしませんのでどうぞお気軽に…(笑)! 以下、いただいたコメントへのレスでございまーす!

マオさんドンマーーーーーーーイドンマーーーーーーーーーーーイ!!!!

カミスンを見ました。マオさんのラストの大胆なアレンジに度肝を抜かれました><><><いやーでもあれは…うん…(笑)!アテフリなので演奏についてはなんともだけど、ギーソが入ってたのはやっぱり嬉しかったなー(*´∀`*)♪それにしてもあのトークの画面…

10/04 シド ID-S限定ライブ@日本武道館

行って来ました武道館!平日に18時半開演って鬼畜すぎるぜID-Sさん…。 以下、レポ的な物です。無駄に長文だけど抜け漏れ多数だと思われますのでビシバシ指摘いただけますと幸いです…!

伊勢海老ヘアー

プラ@両国場所に行って来ましたー!やっぱりプラライブの演出はなかなか良いなぁ。アンモナイトはあんまり聴けてない…と思ってたんだけど、意外とメロディはしっかり頭に残ってたようで、歌詞を知りつつステージ全体を見下ろす、と言う感じでかなり楽しめま…

グラサンわろた

SIDNAD7買った!まだライブの方しか見ていません。いやーなんかもう既に1曲目のNO LDKが懐かしい。グラサンまおさんの出オチ感が異常。やっぱモノキスのギーソは前の方がよかったなぁとかみずいろギターとセミアコちゃんはやっぱりかわいいなぁとかいろいろ…

【譲】cali≠gari@赤坂BLITZ

同行者が行けなくなってしまったため、以下のチケットをお譲りします。 ■cali≠gari トウワー2011「GIVES」@赤坂BLITZ 日時:2012年10月12日(水) 開場/開演:17:30/18:30 番号:800番台 枚数:1枚 金額:¥5,000(定価以下でも譲渡可能のようですので、お…

拙者、おやつ。

シド@日武に行って来ましたー!取り急ぎセトリ。ねむくてしんでしまう…!

ジッタンバッタン

明日というか今日はシドライブ!もうすでにいろいろなものが手につきません。これもう明日会社行かなくてよくない?無理じゃない?仕事どころじゃなくない?とりあえず17時に会社を出ることになってるんだけど、果たしてそんなにうまくいくだろうか…。いかせ…

てつやバ!

てつや氏お誕生日おめでとうございますー!今年もラルクの下手でカラフルに歌っていてください。ベースもコーラスもこなすカラフルインコちゃんなてつや氏が 大 好 き だ ! 次にてつや氏を見れるのは来月の名古屋だなぁ。最近衣装がシックになりつつある気…

09/23 L'Arc〜en〜ciel テレ朝ドリームフェスティバル@日本武道館

行って来ましたテレ朝ドリームフェス。まさか自力で当たるとは思わなんだ…!というわけで、以下にレポ的なものをば。

拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございますー。いただけるとホクホクです。ザ・インタビューズもやっておりますので、こちらも併せてよろしくお願いいたします!というコマーシャルでしたー。とは言えロムのみでも大歓迎です。一方通行もたまにはステキやん? という…