たいわーん!

しんぢー、ブログ更新しようぜー!と、磯野ー、野球しようぜー!のテンションで溌剌と声を掛けたいきもちでいっぱいです。このままハロウィンさえスルーされたらわたしはどうしたらいいのか…!ワナワナ!
いやーしかしラルクの台湾どうしよう…!ついった経由で現地では人に会えそうなんだけど、ホテルもご一緒してくれそうな人が見当たらない…だ、だれかー(´;ω;`)!!国内だったら1人遠征余裕だけど、国外は…っ!誰か東京から拙者と一緒に行こうよ…。セールスポイントが見当たらないよ!わたしの長所って何…。…いっぱい食べるよ!どやぁ!
いやーしかし今日は寒すぎる。「寒いよ!寒すぎるよ!!」って知人にメールを打っていたのですが、ノールック+ベル入力+予測変換が奇跡を起こして「サムよ!サムよ!!」になってて朝から吹いた。誰だよサム。しかも呼びかけ方が大仰すぎるよ。と言うわけで寒いです。内側にちょっとボアのついた感じのレザーのナポレオンJKを着てしまうくらい寒いです。でも今朝見かけた小学生は半袖だった…。しかも何故か友達に「too hot!too hot!!」って連呼してた…。お前は何と戦ってるんだよ…。なんかもう愉快すぎる…。
ところで、昨日は会社の飲み会でした。隣に座ってたおねーさん(普段はマトモ)がなかなかに酔っ払って、強引にラブ繋ぎしてきた手を離してくれなくて非常に困りました。そして延々仕事の話でした。帰りたい。私はいますぐ帰りたい。と思いながら4時間が経過。まじこれ何の苦行?じっと手汗を見る。
というわけで今日は眠いのです。今すぐにでも寝たいのです。今日は早く帰って早く寝るのです。