チケ乱舞

シドチケが着々と届いております。東京がまさかの2桁…札幌も400番台…!キャパと同じくらいの番号が来るチケ運で生きてきたので動揺が隠せません(((((^-^)))))わたしそろそろ死ぬんじゃっ…!大阪は今宵受け取る予定ー。ラルクの名古屋も一緒に受け取るので、同行者各位には連絡させていただきまー!一番良番が来て欲しいのが大阪なんだけど、もう無理だろうな…。
さてさていよいよハロウィンですな!明日のみの参加だけど楽しみでならない…!昨日はアクセ一式を作ったよー。自作と言ってもCカンでサクサク止めるだけなので、ブレスとネックレスとピアスで30分もかからないという…(笑)。今日は会社帰りにお菓子を買おうと思います。スタンディングの人は邪魔になるかなあ…。合言葉は「トリックオアトリート」なんかじゃなくて「しんたんまじうさたん*><*」だからね☆約束だよっ☆いやーしかし明日雨なのか…憂鬱だのう…。確実に…確実に駅からタクるっ…!
FF零式買うつもりだけどどうなのかな…。なんかよくわからんけどアクションっぽいの?ていうかなんで設定があんなにも厨2なの?