2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FF零式

3周目7章なうです。サイスちゃんレベル97まできたー。同時にレムも育てています。噂のアギ塔はレムで行くと超絶楽だと聞いたので…!でもこちらはまだレベル60程度です。レムあんまり好きじゃな…ゲフンゲフン とりあえずレムにはモグおま2つでがんばろうとおもい…

ジェバンニめ

朝起きたら外が真っ白でした。一晩でやられたね。まいったね。ジェバンニの仕業だね。ゆうやは喜び庭駆け回りしんぢはこたつで丸くなりますね!平和!!妄想でもしないとやっていられなくらい寒いです。この前ちょっとあったかくなったのにどうしてこうなっ…

北海道写真(2)

札幌遠征3日目の観光バスツアー!主に富良野の写真でございます。

生殺しさん(19)

プラのニコ生を見ました。有村さんのガチ照れに_| ̄|○ノシ バンッバンッ ってなりました。なにあれかわいい…!日武はまだチケは押さえていないけど行く気持ちだけはマンマンです。半年に1度くらいプラを見ないとイカンのですよ…!プラワールドひさびさだなーたの…

北海道写真(1)

6月(…)に行った遠征の思い出写真!1日目&2日目の思い出をぶっこみました。場外市場と白い恋人パークと食い倒れの記録。

沖縄写真(4)

アップしたつもりだったー!ぶくぶく茶と市場の写真。

怠惰な休日

ムックの握手会ちょっと行きたくて悩んでいます。その日ちょうど空いてるんだよなー。なやむなー。なんというかこう、夢烏に塗れたいのだよー!!夢烏かわいいんだもん(*´∀`*) 昨日は定期検査のために某専門病院へ。採血からの超音波検査からの診察室で3…

拍手レス!

拍手ありがとうございます!ぱちぱち拍手いただけて嬉しい限りでございます。いちいち小躍りするレベルで喜んでおります(*´∀`*)♪ 以下、いただいたコメントへのレスですー。

02/23 L'Arc〜en〜ciel 20th LE-CIEL会員限定ライヴ@横浜アリーナ

約1ヵ月振りの横アリへ、定時前ダーッシュ。大急ぎだったのでグッズなど到底買えるはずもなく…。サイリウムを持っていない時の疎外感は異常\(^o^)/ 以下、レポ的な感じのものです。

ラルク@横アリ2日目、行って来ましたー! とりあえず以下にセトリをぺたり。感想は後日まとめて書き連ねようと思いマース!

晴れなさいよ

いよいよルシエル限定ライブです。昨日はグッズ列がカオスなことになっていたようですが、グッズに無縁なわたしは端から悟りの境地です。15分さえ並べないダメ人間です(^-^)セトリとか一切見てないけど、どんな感じなのかしらー。わくてか!ていうか上手だと…

01/27 L change the WorLd

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/06/25メディア: DVD購入: 9人 クリック: 114回この商品を含むブログ (67件) を見るテレビ放送にて。 全く期待しないで見ていたせいか、予想以上に面白かった…!原作…

ktkr!

シドキューン@リキッド、行けることになりました…!ミコ様(@しんぢ)は神サマー!ミコ殿ー!ミコ殿ーーー!!!ライブの日はちょうど決算が終わるか終わらないかの時期で嫌な予感しかしない時期ですが行けなかったら辞表を叩きつけてリキッドへ走り去ろう…

拍手レス!

拍手ありがとうございますー!痛いヲタクですみません。生まれてきてすみません。なまぬるく見守ってやってください…。 以下、いただいたコメントへのレスになります。レス遅れてすみません…!

落選なんて

シドキューン、自分名義はぬるっと落選(´・ω・`)しょんぼーり…。あとはヒメさん分です。それでもヒメさんなら…ヒメさんならなんとかしてくれるっ…!って信じてるわたし信じてる(^-^) 明後日はいよいよルシエル限定です。わくてかわくてか!ライブ自体は明日…

06/13 札幌遠征3日目

シドのデドストツアー@札幌遠征3日目の思い出。この日は観光dayなのであーる!本当にガチな観光をしてきました。リアルマオカレー売ってたよ! 以下に旅の想い出をば。全部食べ物写真でワロタ

横からハヤシ

出掛けにカリガリチケを受け取りました。あれおかしいな^^FC限定なのに^^Bチケってどういうことかな^^でもこのお陰で開演の30分前くらいに会場に着いたらいいよね。もうちょっとまったりでもいいかな、と言う気持ちになれました。そうよね…会社もある…

01/25 アニマル・キングダム

新宿武蔵野館にて。 母親を亡くした主人公が引き取られた祖母宅。しかしそこは強盗や麻薬密売を行なう犯罪一家だった。次第に主人公もその生活に巻き込まれ、さらに一家の壊滅を狙う警察の捜査も伸びてきて…と言うお話。 クライムムービーだけど、極端な暴力…

金柑サワーはよ

気付けばラルク@横アリまで1週間となっていました。びゃあああまじかあああ!!仕事帰りにダッシュする予定ですが、横アリ遠いよ…。帰りに誰かとごはんできるかなー。ぼっちつらいです(^q^)セトリとか、2日間でガラッと変わるのかなあ。どうなるんでしょう……

02/12 cali≠gari 禁断の握手会@西麻布eleven

行って来ましたー。握手会なぞ不慣れすぎて終始トンチンカン状態でした。が、入ったタイミングが非常においしいタイミングだったようで…!もっとネタ仕込んでくればよかったー!と後悔。 反省&いつかの未来の自分への引継ぎのために無駄に詳しく記載させて…

FF零式

ファイナルファンタジー零式 アルティマニア (SE-MOOK)作者: スタジオベントスタッフ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/11/30メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (15件) を見るついにアルマニ…

わたしはただのオタクです

おはようねおはようね!ねむいね!やっと仕事も落ち着きましてパラダイスです。わたし、普通の社内ニートに戻ります…(そっと無駄なブラウザを開きつつ)。 とりあえず再びゲーム熱が上がっているのでゲームばっかりやっている感じです。ダメ人間です。今日…

02/11 cali≠gari 武井誠ソロライブ@タワレコ渋谷 STAGE ONE

行って参りましたよっと!誠が誠に誠のソロでした。

円満の握手会

カリガリさんの搾取会でわたしのハートが搾取されました。とりあえず以下に少々感想をば。レポは明日か明後日か明々後日くらいに無駄に赤裸々に綴ります(`・ω・´)

ルシエル限定、まさかのセンター席きたー!B1って上手?どうなんでしょう。オンタマの時に大きい番号が下手だったから、きっとそういうことだよね?19時開演ってことは、やっぱり余裕見て17時半には会社を出たいのう(´・ω・`)シレッとがんばろう…!時期的…

01/24 永遠の僕たち

シネマライズにて。ついにシネマライズも1000円デーができちゃったよ…! 主人公は事故で両親を亡くして以来、無気力になってしまった少年。学校にも行かず、唯一の友人は彼にだけ見える幽霊の日本兵・ヒロシだけ。見知らぬ人の葬儀に紛れ込むのが趣味だった…

FF零式

2周目クリア!さすがにいろいろと余裕でサクサクと進めました。でもラスダンでサイスちゃんが死んじゃってエース無双をする羽目に…。エース使いやすいんだけどさ…そうなんだけどさ…! そんなこんなで、特典映像「もし…」が追加されました。hshs!わたし…

誠は喋らねぇけど歌うよ

まっこライブ当たってました。このハガキ…ポストに何日間放置されていたんだろうね…まっこごめんね…。こんなヲタクを許しておくれ…。というわけで明日のまっこインストイキマース!カリガリはぼっち参戦ぼっち帰宅なのがいい加減寂しいのですが、誰か終わっ…

01/23 バイオハザード

バイオハザード [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2003/01/24メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (86件) を見るテレビ放送にて。日本で公開されたときは全く興味がなくてスルーしていたもので、今更ながら初…

おめでとうの日

しんぢさんお誕生日おめでとううううう!超おめでとう!いつもかっこよくてありがとう!超ありがとう!しんぢのお父さんとお母さんと布袋さんありがとおおおおおおおおおお!!!!!!!と言う無駄なテンションでいっぱいです。誕生日はうれしいね(*´∀`*)♪…