わたしはただのオタクです

おはようねおはようね!ねむいね!やっと仕事も落ち着きましてパラダイスです。わたし、普通の社内ニートに戻ります…(そっと無駄なブラウザを開きつつ)。
とりあえず再びゲーム熱が上がっているのでゲームばっかりやっている感じです。ダメ人間です。今日は早く帰ってゲームをするか、映画を観に行くかで悩んでいます。観たい映画があるんだけど有楽町なのよね。めんどくさいのよね。でも観たいのよね。悶々!
明日はヒメさんと飲みに行きます。アヤビエのライブ報告とカリガリの握手会報告をお互い一方的に行なう予定です。ところで、カリガリの握手会レポって需要ありますか。どうですか。書いてみたんですが痛すぎてどうしたらいいのかわかりませんが晒しageておくべきですか。