2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪なう

グダグダしております。昨日は飲んで飲んで飲んで飲み倒してホテルに戻り、今日はグダグダ過ごしております。ねむい。とりあえずねむい。 さっきFREE'Sで見かけた服がすんごいほしい…。でも今更荷物増やせない…!東京帰ったら確保せねば!

あああ

ネックレスのチェーンが切れました。不吉すぎる…。 そしてフリーダムな方向に繁茂していた睫毛を抜きました。あなたそんなに協調性なくてどうするの?ってくらい眼球へ突き刺さっておりました。ああスッキリ。…逆さ睫毛つらい…。 ではでは、寝て起きたら大阪…

旅の思い出〜オランダ・ベルギ〜(1)

絶賛デジカメ整理中につき、2年近く前の写真をアップしてみる。ダラダラと不定期更新で続きます。たぶん。

に゙ゃあああああ

acid@赤坂とれたー!わたしは外れたけどヒメさんが当選。#1(ヒメ落選イチカ当選)、#2(ヒメ当選イチカ落選)に続いてすごいうまい当選具合…!あとは平日でも無事に駆けつけられることを祈るばかり…。5月の東京事変は諦める方向かなあ。行きたいけど…! …

拍手レス!

拍手やコメント、スターありがとうございます。日々のアクセスにも感謝です。いつも嬉しくいただいておりますので、お気軽にポチリと一発お願いいたしますー。お待ちしております! 以下、本日いただいた拍手コメントへのレスでございますー。

食べ物写真ばかりのブログ

胃の調子が悪かったので蕎麦をツルリといただきました。一人でやたら雰囲気のいい蕎麦屋に入る女子ってどうなんだろうか…。庭を眺めつつぼんやりとそば湯をいただいて至福のとき。芥子のお蕎麦、美味でしたー。見た目がちょっとシラスっぽいけど(笑)! ヒ…

そう言えば

昨日、飲んで帰ったら、駅前で段ボールを持った青年に話しかけられました。平たい段ボールの側面には「デコポン」と書かれていました。ああ、何かの配達で道に迷っちゃったのかな、などと思いイヤホンを片方外したところ。 青年「夜分遅くにすいません、ひと…

ロックアンド宴。

本日のランチ、念願のカリガリカレー!渋谷ハイスコアにて期間限定コラボで提供中とのことで、RR片手に全力でいただいてまいりましたー。美味しかったんだけど、時間がなさすぎてリアルに「カレーは飲み物」状態で平らげる羽目になりました。わたしはアホで…

ROCK AND READ 29

しんぢさん!ロックリ(中途半端な略称)!買って来た…。昼休みに会社を抜け出し、2軒目の本屋で購入。表紙を直視できず、並びながらペラリと裏返したら裏表紙に萌え狂いテンパり、会計時に店員さんにお礼を述べる際に思いっきり「ごちそうさまでした」と口…

テガミバチ(9)

テガミバチ 9 (ジャンプコミックス)作者: 浅田弘幸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/02/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (19件) を見るあ、もうアップした気分だった。発売日に屍鬼と併せて購入。 今後、いろんなエピ…

FF13[

] 昨夜もダラッとプレイ。全能のダイヤモンド取れたー。ぬるっと到達してしまいました。やっとスパルタクスも倒しまして、ファルシ=タイタンの試練もコンプ。あとはラクタヴィージャを倒して、最後のクエストを出せばミッションもフルコンプです。でもラク…

は!か!た!の!シド!!

博多のシドを観に行くべく、福岡遠征の手配が完了しました。泊まりたかったホテルの最後の一室を確保!なんだろうこのフットワークの軽さと言うか頭のゆるさ…。Zeppだけではありますがコソリとお邪魔させていただきます。めんたいこー!めんたいこー!!うお…

ゆっじぇおめでたう

マオさんとこの告知とやらはマオ本のサイン会ですとかそういった類のものと言う認識でよろしいでしょうか?うーんなんなんだろう。気になる。でもこんな土壇場発表じゃ遠征組とか大変じゃんね…。 はてさて本日は採用面接官と言う、非常に危険な業務をこなし…

魍魎の匣

文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/09/08メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 539回この商品を含むブログ (337件) を見る1000ページ超えの縦に置ける作品ですが、一気に読めました。たぶん読むのは2回目。 な…

FF13

デターーーーーーーーーーー!!!!!!1 本日もだらだらプレイ。あと3つでミッションコンプしてしまうー。☆5も残すはあと5つ、かな?ふたたびトラペも入手ですよー!これでやっとレギュラー陣の装備を最強にできる…!でもお金がぜんぜん足りないですけど……

やっふー

しんぢさんはどんだけラーメン作りにハマるんですか!ラーメンって月桂樹なんて使ってたのか…!知らなかった…!そう言えば先日の築地がものすごくうらやましかったです。ここんとこ寿司を食べたい気持ちでいっぱいなのであります。それにしても、築地で空い…

拍手レス!

拍手やスター、アクセスありがとうございます!1月は一言もコメントが来なかったと言う、涙で前が見え難い状態だったのが嘘のようです。アタタカイヨ…!コメントのしようのない感じのブログですが、何か思い立った暁にはポチリといただけますともれなくわた…

しろやぎさん

箱ツチケが届きました。宮崎が半分よりちょっと後ろで、東京が豪快に後ろで、福岡がけっこう前と言う感じ。仙台は未確認。JUNKは一般だから見れるか見れないかさえ危ういレベル(笑)。最近、検索ワードで「妄想日記 フリ」とかが増えてきて、皆様ライブモー…

おはよーー

本気で動物園に行こうと思っていたけれど、今日は浴室のドアノブの付け替え作業があるのを忘れていました。何か今のドアノブに使われてる素材が経年劣化で錆びてしまうことが判明したとかで、無償交換してくださるそうで。早朝(※わたしにとって休日の10時は…

気付けば朝

本日のひとりランチはカリフォルニアロールプレート。このお店、肉や魚を一切使わないメニューのみを扱っているのですが、今日は何やらお肉っぽいの入ってる…と思ったら、豆だった!ここまで徹底してるのはすごいなあ。野菜のグリルも美味でした。野菜だけで…

02/14 ムック WINTER CIRCUIT 2010@NHKホール

2月の日曜日、渋谷でムックです。

Genius Party ジーニアス・パーティ

[DVD]" title="Genius Party [DVD]">Genius Party [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/07/02メディア: DVD クリック: 93回この商品を含むブログ (18件) を見る新進気鋭のクリエイターたちによるオムニバスアニメーション作品。商業視点…

こなあああああゆきいいいいいい

今日は飲みに行きました。鳥気分だったので鳥のお店です。かわいいカクテルとか飲んでみました。まったく酒を感じなかった…。というか、この店がめちゃくちゃ寒くて寒くて死ぬかと思いました。トイレにご意見ノート的な物が置いてあったのですが、誰もが「寒…

ZOO(2)

ZOO 2 (集英社文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/19メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (231件) を見る「冷たい森の白い家」と「神の言葉」が良いー。純真なグロさと言うか、実直すぎるがゆえのグロと言うか…

JACK本

音楽と人増刊 JACK IN THE BOX 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2010/02/17メディア: 雑誌 クリック: 16回この商品を含むブログ (2件) を見る全力確保して参りました。がっつり入荷されててびっくりです。ドラムセッションのページにめち…

西に行きたい

と言うか大阪NHKホールに行きたい。 昨日の拝啓シド様のしんぢさんの回答になんか妙に萌えたのはわたしだけですか?なんか妙に萌えたのはわたしだけですか?確認したいことなので2回尋ねました。 会社のスケジューラーにしっかりがっつり2/22は18時半に帰り…

02/13 acid android live 2010 #1@SHIBUYA-AX

会場写真を撮り忘れ、久々のacidに飲み込まれすぎて記憶も飛んだ、グダグダこの上ないレポ的な何かです。当然のことながら大阪へのネタバレを含むと思われますので、大阪組はご注意くださいませ。

ライブ2連荘後の虚弱女の有様

筋肉痛はそれほどでもないのですが、ただ、ただ、ただひたすらに眠いです。 やっとカリガリ日武のレポ的なものが書けました。お前は一体何を見ていたんだという内容になってしまいました。なんだろう、ホントどこ見てたんだろう…。なんかもう広すぎてどうし…

02/11 cali≠gari マストライブ『解体』@日本武道館

売り切れました、此処さえも――。

むっくむく

怒涛のライブデイズが終わったー終わってしまったー。絶賛抜け殻状態です。 帰りの山手線内でリア充風の男にナンパされたんですが、なんと彼のチャックが全開でした。うっかり上まで上げきらなかったとかジッパー壊れてたとかそんなレベルじゃなく全開でした…