拍手レス!

拍手やスター、アクセスありがとうございます!1月は一言もコメントが来なかったと言う、涙で前が見え難い状態だったのが嘘のようです。アタタカイヨ…!コメントのしようのない感じのブログですが、何か思い立った暁にはポチリといただけますともれなくわたしのテンションが上がります。
以下、本日いただいたコメントへのレスでございますー。
2/20 23:40のMさん:お久し振りですー!拍手ありがとうございます!お元気そうでなによりです。
ムックレポ、無駄に長文で申し訳ないです…。最後までお読みいただいたようで、うれしはずかしです。ありがとうございますー。空忘れはライブ初披露だったのですか…?どこかで披露済みかとばっかり…!時期的にぴったりと言うのもあったんですが、すごーく染み入りました。ワンマン、10月までは遠いですよねえ…。きっとイベントやら何やらはたくさんあるとは思うのですが、やっぱりワンマンが良いですよね…!