しろやぎさん

箱ツチケが届きました。宮崎が半分よりちょっと後ろで、東京が豪快に後ろで、福岡がけっこう前と言う感じ。仙台は未確認。JUNKは一般だから見れるか見れないかさえ危ういレベル(笑)。最近、検索ワードで「妄想日記 フリ」とかが増えてきて、皆様ライブモードなのですねーとしみじみ。小箱で事故が起こらないかということだけが心配だー…。夏JACKでさえ雪崩れてたもんなあ。最後までちゃんと進行できたらいいよねーレベルに不安なんだが大丈夫でしょうか…。

夜は元気にひとり酒。やまもも酒とかぼちゃサラダクラコット。やまもも酒、ロゼっぽくて見た目もかわゆい。しかしアルコール度数が低すぎて飲ん感ゼロです。かぼちゃサラダは冷凍のかぼちゃとミックスベジタブルをレンチンして解凍して、水気を切ったところにマヨをかけて混ぜるだけーの簡単な一品。サラダにちょこんと盛り付けても美味であります。ていうかこの写メやたらと色が暗くてまずそうだ…。
すごいどうでもいいんだけど、シド@たまアリ(※スタジアムモード←重要)って15時開場の17時開演なのですね。これはもう、さっさと入って埋まる客席を眺めながら酒でも飲んどけってことですよね?あの売店の多さはこんなところで役に立つのですね?ああ、今から楽しみすぎる。そしてそれまでにシドふぁんの友人知人を作りたい。会場でたむろしたい。
ああもうこんな時間。寝なくては。来週の今頃は大阪かー。わたしたちはちゃんと寝てるんですかねえ。部屋で飲んでる姿しか思い浮かばない…。そして大阪で何をするのかがさっぱり決まりません。この前海遊館行っちゃったしなあ…。なんか行くとこないかなあ…。