おはよーー

本気で動物園に行こうと思っていたけれど、今日は浴室のドアノブの付け替え作業があるのを忘れていました。何か今のドアノブに使われてる素材が経年劣化で錆びてしまうことが判明したとかで、無償交換してくださるそうで。早朝(※わたしにとって休日の10時は早朝です)からそれはもう明朗快活な声音で作業内容を説明する電話がかかってきましたよ…うう…。先ほど交換完了。作業してくれたお兄さんが荒川良々に超似てて、ドアノブのことなぞどうでもよくなりました。
はてさて、アシッドのチケの申し込みが完了しました。ド平日すぎるので#4は見なかったことにします。#4?なにそれ知らない永久欠番じゃないの?^^わたしの目には映らない見えない知らない!とりあえずは赤坂が当たってくれることを願うばかりです。そういえば今回は赤坂だけは2枚までなのねー。平日とは言え、やっぱり人気なのだなあ。
そしてカリガリさんとこの別室ショッピングセンターでベアブリックだけを購入(笑)。J系うちわがまさかの4種セットで絶望した!ヒメさんに石井ウチワをプレゼントし、待ち合わせ場所で颯爽とナマのまま天高く掲げて差し出してやろうと目論んでいたのに!