気付けば朝


本日のひとりランチはカリフォルニアロールプレート。このお店、肉や魚を一切使わないメニューのみを扱っているのですが、今日は何やらお肉っぽいの入ってる…と思ったら、豆だった!ここまで徹底してるのはすごいなあ。野菜のグリルも美味でした。野菜だけであまーいうまーい!
最近調子がよかったのにまた乾燥肌勃発した…。ガッサガサのガビガビです。スンスン。春はまだなのでしょうか。春服が欲しい。冬はもう暖かければそれでいいから服などどうでもいい…。DIESELとROSEBUDから春夏のお知らせが届いてテンションが上がりました。そろそろ買い物に行きたい。そして無性に動物園に行きたい…。なんか、こう、ボーッとしながら生き物を見たい。獏とかリャマとかそういうのを見たい。
あ、そういえば先週のライブ3本、珍しくちゃんとレポ的なものを書き上げました。ムックの長さが異常(笑)…!書きたいことを書きたいだけ書いたらあのザマです。どうしようもない…。
ねむ!久々にお風呂で寝落ちしそうになりました。あぶねあぶね。