2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はーがーいたーいー

410の日の発表ってなんですか…!日付が日付だし明希ちゃんまで告知してるしでもう何事なのかと。単発ライブ?ツアー?アルバム?FC旅行?とかいろいろ囁かれていますが、個人的にはでかい会場で夏に単発がいいなー。たまアリほど豪華じゃなくていいから…セト…

請求入金入金ナイアンデイ

シド@滋賀の遠征とラルクのチケ代と家賃を同時に振り込んで、もうやめてわたしの口座のライフはゼロよ状態です。明るい…未来の…ために…。もう小説でも書いて一山当てたい。妄想力なら人一倍あるんだが、応募してみようかしら…。そんな空想に励む日々です。 …

たんぽぽの綿毛をフーフーするしんぢの耳を塞ぐ仕事に転職したい

春ですし…春ですし…耳から綿毛が入るとたんぽぽ生えてきちゃうし…耳からたんぽぽ生えたら大変だし…。そろそろ決算シーズンなので憂鬱です。というかもはやただの欝です。わたしは死にますか?レベルで心配です。と言うかむしろ身体が持たない気しかしないよ…

ぞろろろ

昨日はゾロ@リキッドルームに行ってきましたー。新曲率高かった!把握できたのはHOUSE・OF・MADPEAK、楽園、GAGA、DYNAMITE FLAVOR、FIGHTER FIGHTER、GOLD CARD、KITSUNEかなぁ?ライブのほうはと言うと…うーーーーーーんって感じだった、正直。でもやっぱ…

地下へ

東京地下室に行って来ましたー! とりあえずセトリをぺたりしてオヤスミナサイします。明日は寝坊できる感じなんだけどヘトヘトすぎてもうだめだ…!ムックの日が今から不安である(((((^-^)))))あーどなたかメリーのセトリを教えていただけないでしょうか…!

地下室へゴーゴー(^-^)/

本日はいよいよ東京地下室デース!メリーからだよね…?ほぼ開演時間ジャストくらいに着くので不安不安(((((^-^)))))いやーしかしムック久々だわー楽しみだわー!この前のシドで空調の洗礼を受けて懲りたので今日はカーデを装備して行こうとおもうよ…!メリー…

岡山写真(3)

10月のカリガリ@岡山遠征の思い出写真。岡山城→後楽園→カフェでお茶のコースでした。もはや旅の目的を忘れかけた2日間でした。岡山たのしかったー!

岡山写真(2)

10月のカリガリ@岡山遠征の思い出写真。初日の夜のカキオコ&ぶどうと、2日目の吉備津神社→吉備津彦神社→ラーメンでござーる。 この日からおニューのデジカメになったので調子に乗った感満載です。

マオさん=危脳丸

ラルク追加マジだったwwwwwwwwwwマジかwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwwwとりあえず大阪はキャンセルすることにします(´・ω・`)USJ行ってみたかったんだけどねえ。ライブの単価が高すぎるんだよラルク!国立規模で9Kってどうい…

03/16 シド 新曲披露SHOOTING LIVE@Zepp Tokyo

シドさんの新曲披露ライブに行って来ましたよっと!

拍手レス!

いつも拍手ありがとうございますー!グラフを見てはニマニマしておりますのでパチリいただけると嬉しいです。みなさまありがとうございます(*´∀`*)♪ 昨日アップしたセトリ間違ってたあああああああすみませんすみません…!先ほど修正しましたので、そちらを…

MEGANE

しんぢ登場時メガネだったよ!(※再重要項目) と言うわけで、シドさんのShootingライブに行って来ましたぞっと!まさかの新曲発表に驚いた。しかも貞子3Dとな…!わたしもついに3Dデビューなのですねわくてか! そんなこんで飲んでからカラオケオールして帰…

岡山写真(1)

10月のカリガリ@岡山遠征の思い出写真。オール倉敷写真!

レッツZepp

寝坊してわけのわからない格好で来てしまったけれど今日はZeppです。シドです。落ち着いて考えてみたら、今月はZeppに3回行きます。しかも全部平日です。社会人(笑)(笑)(笑)!!!しかしシドさんは柵MAXで出すからやだなぁ(´・ω・`)狭苦しくて逆に怖…

喋れるビジュアル系バンドマン

夜の密室Ust見たー。摩天楼様が全部持ってった感がwwwwwとりあえず地下室のmunimuniが楽しみになりました。トークライブって結構おもしろいのねー。次回こそ行ってみたいし、たつえのも行ってみたいなー。しかしたつえトークは仕事がクソ忙しい時期とか…

02/10 みんな邪魔

みんな邪魔 (幻冬舎文庫)作者: 真梨幸子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/12/06メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る20年以上前に絶版となった少女漫画「青い瞳のジャンヌ」のファンサイトで「青い六人会」と称してお茶会を開…

乱舞のタオル

そんなにタオルいらないだろ…常識的に考えて…。と、PCの前でマジレスしてしまうほどに週末のシドライブのグッズがカオス。そんなに汗だくになるライブをしてくださるんですね!!やったぁ!!!!!!!!!!!!!!!111111とでも思っておけばよろ…

02/10 ダーク・フェアリー

新宿ピカデリーにて。ピカデリーのポイントが貯まりに貯まっていたので、1作品タダで見れたよ!ヤッタネ! 両親の離婚で心に傷を負った少女が主人公。建築家である父親に引き取られ、修復工事を行なっている屋敷で暮らすこととなった。屋敷には父親の恋人が…

情報収集を怠るなよ(キリッ

ラルク追加って何事…!大阪がファイナルじゃないなら遠征を取り消すのですが!?それほど有休に余裕がないのですが!?そもそも遠征費に余裕がないのですが!?朝から全力でソースを調べたところ、「ぴあの人から追加公演あるって聞いちゃった☆」と言ういか…

02/08 ヒミズ

池袋HUMAXシネマズにて。 平凡な生活を好む中学生が主人公。しかし家では父親の暴力と借金に悩まされ、ついには一緒に暮らしていた母が男を作って家を出てしまい、天涯孤独の身となる…。というお話。原作漫画は未読。稲中でお馴染みの古谷実作品ですが、ギャ…

03/01 cali≠gari FC別室ノイローゼ限定「ゼンブ・イレブン・タブン・ヘブン」@Zepp Tokyo

タブンヘブンどころかダイブヘブンでした。 以下レポですが、1部は11初披露だったので集中し過ぎてあんまりレポを書けるほどの記憶がないという事態/(^o^)\

10/30 岡山遠征2日目

カリガリ@岡山遠征2日目の思い出を書き綴ります。吉備津神社→吉備津彦神社→ラーメン→岡山城→後楽園→カフェで休憩…のあたりで、旅の目的を忘れかけた俺ガイル。

02/08 奇談蒐集家

奇談蒐集家 (創元推理文庫)作者: 太田忠司出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2011/11/20メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見るタイトルに惹かれて読んでみた。オムニバス形式の安楽椅子探偵モノ。新聞の広告欄に掲載された「求…

10/29 岡山遠征1日目

カリガリ@岡山の時の遠征にっき! 遠征日記を書いていると遠征したくて遠征したくて震える(((((^-^)))))

02/01 ニューイヤーズ・イブ

ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2012/04/18メディア: Blu-ray クリック: 17回この商品を含むブログ (22件) を見る新宿ピカデリーにて。 大晦日のニューヨークのタイムズスクエ…

01/31 黒嗣の島

黒祠の島 (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06/28メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 268回この商品を含むブログ (34件) を見る消息を絶った知人を追うために九州沖の小島へ上陸する主人公。廃屋で惨殺死体を発見するが、余所…

上野動物園写真(2)

憧れのハシビロコウさんとご対面!

いそがしいのはやなことです(´・ω・`)

おはよおおおおおおおおおおおおおイチだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! とりあえず仕事がクソ忙しいので、今週いっぱいは日中は日記的なものは更新できないヨカーン(´・ω・`)でも写真とか本やら映画の感想はストックしてあるのでちま…

ダイブヘブン

カリガリ@Zepp行って来ましたー!楽しかった…!初めてガリストさんと一緒に見たんだけど、いろいろキャッキャできて楽しすぎた。石井ファンなのに下手で入ってくれたおねーさんは神!! 取り急ぎ、セトリをぺたりしておきます。

マオさんの発表なんてどうせピグなんでしょう?

そう思っていた時代がわたしにもありましアッーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!11なんと言うことでしょう…なんと言うことでしょう…ズバリその日は〆日でしょう…!でも今の様子的に何とかなりそうな気がしますのでどうにでもなぁれと言う…