はーがーいたーいー

410の日の発表ってなんですか…!日付が日付だし明希ちゃんまで告知してるしでもう何事なのかと。単発ライブ?ツアー?アルバム?FC旅行?とかいろいろ囁かれていますが、個人的にはでかい会場で夏に単発がいいなー。たまアリほど豪華じゃなくていいから…セトリは豪華がいいけどCGやセットにあそこまで凝らなくていいから…!そう言えば、残り香とS同時購入で何かキャンペーン的な物をやるんだとか?VIPルームだと当たらないからぽいぽいできるけどたーぽす的なのだったらあらぶってしまいそうでこわい…よ…ね…。
そう言えば昨日、ようやくプラ@日武チケ取ったどー!真正面じゃないけどバーのあるところなので快適な視界で堪能できそうです。わくわく。プラは大きめの会場で椅子ありが一番好きー。はぁ楽しみ!わくてか!セトリどうなるんだろうなあ。わたし、1度でいいからスピカとアロアゲを生で聴いてみたいんですがっ…!ワナワナ!
親知らずが痛い気がするというか完全に歯肉が腫れているんですが私はどうなりますか?明日歯医者なんですがスプラッタな展開になりますか?(((((^-^)))))とりあえず炎症抑えてからじゃないと抜けないだろうしなー。せめて…せめてシド@リキッドが終わってから抜きたい…!もういっそGW前に抜いてひきこもって読書三昧もイイヨネ…。
最近キノコを食べるとおなかがパパラパーラになる…。ちょっと前まではマイタケだけがダメだったんだけどなぁ…。