請求入金入金ナイアンデイ

シド@滋賀の遠征とラルクのチケ代と家賃を同時に振り込んで、もうやめてわたしの口座のライフはゼロよ状態です。明るい…未来の…ために…。もう小説でも書いて一山当てたい。妄想力なら人一倍あるんだが、応募してみようかしら…。そんな空想に励む日々です。
あと歯医者の予約も取ったよ!神経抜いて消毒して仮詰めした状態で1ヶ月半くらい放置してたよテヘペロ!歯根?の消毒やりなおしかな!というか親知らずはいつになったら抜くんでしょうね…どうするんでしょうねコレ…。抜かないとだめなんですかね…。切開して抜くってことはあれだよね?削って割って掻き出すパターンだよね?なんでお金払ってそんなサディスティックな洗礼を受けなければならないのか…。恐ろしすぎてググってみたら「親知らずは20歳前後で抜くことが多いです」と書いてありましたのでわたしは20歳であるということがわかりました。ヤッタネ!
あーはらがいたい帰りたいうおおおおおおあと1時間んんんんん!!早くロキソニン効け!医療用と同成分&同量が薬局で買えるって素晴らしい世の中よね…薬剤師いないと買えないけども…!でもあんまり飲むとクセになっちゃうのかなー。バファリンルナやらアパトックとローテしながら飲んだほうがいいのかなー。