2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飛翔入手!

してきましたー。M&W!今のところMOMが一番好きかなー。ゴーストアパートメントとドレスコードも好きな感じー。とりあえず明日からぐるぐる聴き続けたいと思います。久し振りにiPodのシャッフルオフにするなあ。あ、ポスターは明希ちゃんでしたー。ものすん…

07/22 シド TOUR 2012 『M&W』preview@札幌ニトリ文化ホール

札幌2日目&地方ファイナルー! 東京ファイナルを迎えたというのに今更札幌2日目のレポ的なものをあげてみる…。

シド台湾まとめ

私は自覚のあるカスなのでググれカスと言われる前にググりました。あっちの言語が全く読めないので、間違えてるところも多々ありそうなので、話半分に受け取ってくださいませ…。

シュミの日

7/28は江戸川乱歩の命日でした。と言うわけで、立教大学構内にある旧江戸川乱歩邸が公開&ギャラリートークがあったので行って来ました!普段は見れない玄関の中や応接室、書庫がチラ見えできて至福…!応接室で椅子に座って写真を撮ってくれると言うサービス…

レジェンドオブ鵜T

シド@東京ファイナル!国フォ2daysも無事…ではなかったけど完走でございます。previewツアー、始まる前は2カ月って長いなーって思ってたけどあっと言う間ですねえ…。お疲れ様でしたー。なんか気付いたら名古屋名古屋岐阜滋賀福岡鹿児島札幌札幌東京東京って…

冷たい椅子が きしむたび 子煩悩

シド@東京からただいなうです。やっぱり国フォはフカフカしてた(※1つ前のエントリ参照)!ステージ側でいろいろトラブルがあったみたいだけど楽しかったー。東京のライブ独特のドライな小慣れた雰囲気が好きだなあと思いました(笑)。 明日は半休して歯医…

暑いでござる

本日はシド@東京です。いよいよ前半ツアーも今日がファイナルかぁ…。シドの国フォって春スペ振りなのねー。マオさんがフライングしたという春スペ…!セトリ調べてみたら裏山すぎてぐぬぬってなりました。当時とかぶりそうな曲は刺猫くらいかな?循環やりた…

07/21 シド TOUR 2012 『M&W』preview@札幌ニトリ文化ホール

行ってきました札幌ー。カラッとさわやかに涼しくてすごしやすかった。夏の間だけ札幌に永住したい…。

北の大地から

ただいまーーーーーーーー!!! 北海道はカラッと除湿な感じで涼しくて快適でした…。と言うわけで札幌へゴーゴゴーしてきましたー。 取り急ぎ、以下にセトリと感想文を垂れ流します。意味わからんとこあったらすまぬ!生まれて大分経つけど未だに日本語が0.…

07/14 シド TOUR 2012 『M&W』preview@宝山ホール

博多→鹿児島中央の新幹線が大雨で運休になってワッチャワチャでしたがなんとか無事に到着…!完全に詰んだと思った…!無事にたどり着けてよかった…! そんなこんなで鹿児島宝山ホールでございます。「たからやま」ホールだと思ってたんですが、「ほうざん」ホ…

ライチラライチララライチ

ライチ光クラブの舞台メンツが予想外に豪華でした。木村了くんがゼラかー…と思ったけど、写真を見る限りハマってるなぁ。好青年の演技しか見たことがないので楽しみである。チケ取れるのか不安だなぁ。ジャイボは誰がやるんだろう。早く写真だけでも見たいな…

世界樹の迷宮4

第4大地に到着!小迷宮3つと大迷宮をぼちぼち攻略しております。レベル上がりすぎちゃったからサクサク進みますの…(´・ω・`)装備も全然新しいの買ってませんの…。ソードマンの剣だけは強いの買ったけども!なんか、ここだけはケチってはいけない気がする。…

若干目がムスカ

しんぢさんブログ更新しないかなぁ…。観光ネタも楽しいけどそろそろね…ライブのなんやかんやをね…聞きたいね…(´・ω・`)明日は帯広かー。あっという間に北海道シリーズ始まっちゃったなぁ。帯広行きたかったぜ…。行ったことないんだぜ…。しかし札幌どうなる…

06/30 シド TOUR 2012 『M&W』preview@滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール

琵琶湖でけーーーーーーーーーーーーーー!!!!!なにあれ海じゃんほぼ海じゃん大体海じゃん!!!とりあえず琵琶湖にものすごい感動しました。めっちゃ見てしまったwwww時間があったら近くまで下りてみたかったなー。 アップし忘れていた滋賀レポを今…

07/13 シド TOUR 2012 『M&W』preview@福岡市民会館

福岡行って来ましたー!大雨でどうなることかと思ったけど無事に着いてひとあんしん…。初めての会場だったけど、天神から近いしアクセスよくてよかったなぁ。

九州からただいまー

生きて戻りました!大雨の影響で飛行機が死ぬ程揺れるわ新幹線が2時間遅れるわでもうどうすんのコレ何なのドッキリなの?という状態でした…。到着する度に無駄な達成感に満ち溢れたよ…。 どうでもいい話なんですが、福岡空港の略称が「FUK」らしくて、ものす…

飛行機がんばれ超がんばれ

明日の福岡、めっちゃ天気悪いっぽいんだけど大丈夫なんだろか…。大雨と落雷っておまえ…おまえ……。欠航にするならさっさとアナウンス出してね華麗に新幹線に乗り換えるから!!!って思ったんだけど、飛行機飛ばないレベルだったら新幹線も止まるわな…。飛行…

毎週末荷造り

ぱちぱち見たんだけどカッコ良かったので動揺してそっと閉じて棚に戻して帰宅してから「…あれ?」ってなりました。買ってない!!買えてない!!!!バカか!!!!ギター持ってるとかっこよさが増すよね…。ギター持ってないとかわいいしギター持ってるとか…

拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございますー!反応いただけると嬉しい限りです(´;ω;`)ぶわっ 以下、いただいたコメントへのレスでございますー。

世界樹の迷宮4

第3大地をウロウロなう。レベルは35&6くらいになりました。のんびりがっつり血眼で探索しております。あー楽しい。 今回不人気っぽいけどスナイパーがお気に入りです。意外と火力あるし、何より縛りが使えるー。TPがもうちょっと増えたらもっといいんだけど…

妖怪エンダ幽霊

未だに搾取会について考えてるんですが、第1回のたーぽすみたいな感じなのかなー。なんかこう、1人(もしくは2人)でローテーションで2時間ずつとか。お目当てのメンバーじゃなかったら買い足せばいいんじゃなーい?的な。よくわからんから早く公式発表を…!…

完全なる搾取会

握手会wwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwwwwメンバーも大丈夫なのかねー。握手って結構あれだよ、手疲れるよ…アイドルは冷やしながらやるんだよ…。しかも6日連続搾取会ってAKBでもなかなか目にしないレベル…。ランダムって言うのもなんだか…

06/24 シド TOUR 2012 『M&W』preview@岐阜市民会館

人生初の岐阜です。今回はリッチに温泉旅館に泊まりました。しんぢさんが鵜飼に乗船した乗り場の隣の隣くらいのお宿です。ニアミス涙目。でも万一観光中のしんぢを見かけても草葉の影からソッと見守る事しかができんがな。チキンハートやがな。そんなこんな…

世界樹の迷宮?

買ったーーーーーーーーー!!3つ目の小迷宮の依頼を消化&そろそろ踏破、と言う感じです。レベルは12…まだまだでござる…!パーティは体験版に引き続き、前衛がソードマン、ナイトシーカー、メディックで、後衛がスナイパー、ルーンマスターですがナイトシー…

私はgossipで横モッシュをしたい

しかし横モッシュは1人ではできない上にマオさんが拳を煽るのである…(´・ω・`) シド@大阪、証言NOLDKって並びが良いなぁ。なんだかんだでどの会場にも行ってる知人がいるのでネタが入ってきて嬉しい限り。しかしここにきて水色ちゃんが出てこないのね…。そ…

えむだぼ

M&Wのアルバム曲タイトル出てたー!ライブでやってる1曲目がドレスコード?なのかな?あれしんぢ曲っぽいけどどうなんだろー。曲調と言うよりライブ中のしんぢを見てるとそんな気がした次第。どうだろねー。曲タイトル的にデドストよりも心が惹かれるような…

何の呪いですか

清水寺で虫に食われたところがピンポン玉5分の1サイズくらいまで腫れあがるわ、さっさと帰ろうと思ったらデータぶっ壊れてて強制残業だわ、ベソベソ歩いてたら露出狂に遭遇するわで何ですか今日は厄日なんですか!!!しんぢさんはみんなの幸せを祈ってるん…

びゃああああああ

水色ギターが登場しよったーーーーーーーーーーー!!!! と言う喜びをしたためておきます。はうあああ…!え、これ福岡か鹿児島か札幌2daysか東京2daysのどこかで見れないかな…欲を言えば福岡鹿児島1桁列なんだが…福岡上手寄りなんだが…ふぉおお…!!いやー…

琵琶湖でかすぎワロタ

クズが帝都に舞い戻りましたよ!!心配していた胃痛は京都着後からライブ前までホテルで寝込むと言う手段で強引に回復…!よかた…!今朝までイマイチだったけど今はおなかぺっこりんですイェーイwwwwwww腹減ったwwwwwwwwwwwwww(今まで…