ライチラライチララライチ

ライチ光クラブの舞台メンツが予想外に豪華でした。木村了くんがゼラかー…と思ったけど、写真を見る限りハマってるなぁ。好青年の演技しか見たことがないので楽しみである。チケ取れるのか不安だなぁ。ジャイボは誰がやるんだろう。早く写真だけでも見たいなー。グランギニョルを越えられないと今から言われているけど、あれは越える越えないの話じゃないと思うのよ…!いやー楽しみだなー!
そして来月の新月朗読館のチケット取っちゃったー!京極先生の新作短編を栗山千明様が読み上げるとかなんという…なんという…!親知らず抜いた翌日とかになりそうな気がしなくもないけど、千明様の美声に酔えるなんてなんという誉!!!うっかり2列目なんだけど、千明様に踏まれたいきもちでいっぱいです…。
明日から札幌で飛行機も宿もチケもあるけど、いろいろあってちょっと行くのを躊躇いつつあってどうしようかなぁ…。とりあえず今日は映画観に行ってから知り合いのお店でサマウォ観るんだぜー!でも映画の時間に間に合うか微妙なんだぜ…!月曜休むのに定時前ダッシュするというクズです(^-^)