2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どっかーーーーーーーーん

本日、シド@さいたまスーパーアリーナスタジアムモード(←重要)!!そわそわしすぎて自分で自分の行動がわけわかりません。さっき風呂場で全裸でバスタブに足を打って、もうすでにアザができたよ!生きてたまアリに辿りつけるのかな!ウッフフ(*´∀`*) ア…

私の男

私の男 (文春文庫)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2010/04/09メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 109回この商品を含むブログ (94件) を見る父娘の近親相姦。時系列を遡りながら娘の結婚から父娘の出会いまでが綴られています。海の町が舞台…

いーち

けんちゃんのT.P.I.T.P.のPV見ました。予想外にかわゆくてライブに行きたくなりました。あれ、みんなでワーワーやったら絶対楽しいと思うんだ…! そんな本日はヒメさんと「シドライブ前のあらぶるテンションを抑えつつ今までのツアー代とかチケ代とかを精算…

にーい

シド@たまアリのグッズ画像が解禁になりましたなあ。…欲しいのいっこもないから買わないと思う…エヘヘエヘ…。ノリで何か買ったりするかもしれんけど、今のところはいいや…。ライブなんてグッズ売上が命なのにどうもすいません。パンフにインタついてたらほ…

夜市

夜市 (角川ホラー文庫)作者: 恒川光太郎出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 114回この商品を含むブログ (84件) を見るシド@大阪遠征の帰りの新幹線で一気読み。日本のホラー独特の「怖いん…

さーん

たまアリが楽しみ過ぎて爆発しそうです!!!!!!111しんぢさんブログがやばい。フフッ…ウフフ…ってなりました。機材とかよくわかんないけどテンション上がります。無駄にテンション上がります。そして最近やたらめったらゆうやくんが可愛いんだけど何…

拍手レス!

スターやコメントや拍手やアンケートへのご協力、ありがとうございます!ホッコリさせていただいておりますー。ウェブの片隅のチャチなブログですが、反応いただけるとほんっとうに嬉しい限りでございます! 以下、いただいた拍手コメントへのレスです。遅く…

うしのひ

あれほどうなぎを食べるんだうなぎを食べるんだと騒いでいたのですが、どういうわけだか焼き肉を食べに行きました。人のお金で食べるお肉おいしいです(^q^)叙々苑はやっぱり壺漬けカルビですよねー。牛テールも美味しかったー。とろけるぜ!そしてデザート…

白ブラ

VAMPSライブのはいど氏がブラをかぶって出てくるとか言う話は一体何なんですか!ついったーで言われてて、ネタだと思ったらマジで白ブラを被って出てきたらしい。…ハイドはまるで白いベールをかぶったようだね…。 ソファでごろごろしていたら寝てしまいまし…

嫁に来ないか

しんぢさんをおよめさんにしたい。もうなんだあのロールキャベツ美味しそう過ぎる!実はロールキャベツって作ったことないんだけどやってみようかな!でも、ベーコンで巻かれたロールキャベツに違和感を感じる。肉をキャベツで巻いてまた肉で巻くってシュー…

ゾロちゃんがレモホですってー!!すげえすげえ!去年のAXはいい起爆剤になったんだろなー。だってめちゃくちゃ楽しかったもん!こちらは全く詳しくないんだけども、ガゼットさんも東京ドームですってねー。このご時世にこのジャンルがドームってのがすごい…

告白

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/04/08メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,085回この商品を含むブログ (483件) を見るシド@大阪に向かう新幹線の中で一気読み!なんだろうこの面白さ。1章のラスト…

白ごはん

ジョギングする人ってすごいよね…。高校のマラソン大会レベルさえ逃亡し続けた身としては、ただただ理解ができません。なんで同じところグルグル走ったりするの?何ももらえないのに?セルフ罰ゲームなの?Mなの?なんなの?でも体育で留年しかけたわたしも…

FFCCEoT

レシピ集めが意外とさくさくいけそうなのでさくさくがんばっております。でももう1度塔に行くのがいやだ…切実にいやだ…。とりあえず、残るは塔と採掘場のみ?なのです。あ、図書館のルーンリングもまだだった。地味にどこにあるのかわからない…。一番最初に…

夏ゲラウェーイ!

目覚めたら9時でした。10時からミーティングです。ガチなミーティングです。流石のわたしも真顔で走りましたが100mくらい経過したあたりで「もういい。私はこんなにも努力した。」と思い、走るのをやめました。あれ以上走ったら多分召されてた。暑すぎて無理…

飯食え馬鹿

acid@横浜の入金完了でございます。これであとはチケが届くのを待つだけだー。これからあと何のチケが届くんだろう…。若干把握していません。おそろしいです。カードの引き落とし額も恐ろしいです。えへ☆ 読みたい本があって探してるんだけど、駅前の本屋に…

スパッとしてacid

acid@横浜取れたー!よかったよかった。でも落選ってまったく見かけないから全プレだったのかな。関東とは言え平日だしねえ…。何はともあれ、とりあえず行けるっぽいので一安心でございます。帰りに振り込んでこなければー。 acidと言えば、スマパンの日、…

愛のむきだし

愛のむきだし [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2009/07/24メディア: DVD購入: 55人 クリック: 2,496回この商品を含むブログ (321件) を見る愛がむきだしだった!としか言いようがない。4時間と言う長時間にも関わらず、全…

あつがなつい

しんぢさんがブログに載せていたナスのやつを作ってみました。予想以上の美味さでした。かつおぶしドバドバかけたらさらに美味ー。我が家のレギュラーメニューに加わりそうな勢いです。ああこれでやっと茄子を食べ終わった。まだ大量のトマトとキュウリが残…

FFCCEoT

クリアしたのでwikiを読み漁っております。レシピコンプしたいなーと思ってたんだけど、思ってたよりかなり大変そうだな…。 とりあえず種族別の最強防具は全部揃えた。魔人のローブに物欲センサーが働いてしまったらしく、全然出てこなくてどうしようかと思…

生活サイクル崩壊

茄子ステーキうっまそうー!ちょうどいただきもののでっかい茄子があるからやってみよう。…と思ったらからしの盛り方に吹いたwwwwわざとだろ!絶対わざとだろ!無意識にああはならないだろ!昔、カマボコに添えたワサビが完全に鳥のフンみたいになってた…

06/27 CASCADE TOUR 2010 「メガラニカ 15-1-A」@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心

アップが遅れましたが、先月末に行ってきましたCASCADE!相変わらずのカラフルポップな毒にやられてきました。ああ楽しいCASCADE…! 以下、特に記憶にある曲のみ抜粋したレポ的な文章でございますー。

へいよーぐっつすっす

シドチケ、200レベルの下手側だったっぽい。コンチク!しかしどうせ楽しいだろうからもうどうでもいいです。もうどうにでもなーれ!祭りじゃ祭りじゃー(*´∀`*) ♪ 昨日はKAT-TUNのコンサートに行ってきました。東京ドーム!広かったー!特効とか照明とか、何…

FFCCEoT

クリアしたー! 昨日、意気揚々と「塔まで来た!」などと書きましたが、塔ではなく「門」の誤りでした。門を抜けてやっと塔なのね…。とりあえず門のボスは倒したものの、せめて主人公だけでも最強装備にしたくて素材集めを開始。もう1回塔に突撃したりしてい…

しんぢさんちに住みたい

毎日ワインセラーぱかぱか開けてぱかぱか飲んで食べて大画面でモンハンって何そのヘブン…!地上の楽園以外の何物でもない!どうでもいいんだけど昔、パプリカで肉詰めピーマン作ったらどうなるんだろうかと思って黄色パプリカでやってみたのね。火が通らねえ…

たまに忘れてもずっと忘れない

昨日のよるごはーん。最近ついったーでばかりごはんうpをしていたのでたまにはこちらにも。生春巻きにハマっております。昨日のはアボカドメインで、サニーレタスと細切りのキュウリとラディッシュ。奥に写り込んでるのは茄子をごま油で焼いたやつに、鶏挽…

FFCCEoT

塔の鍵のついた扉を開けたところまできたー。塔はもっと難しいかと思いきや、意外と簡単でした。宝箱とミミックからセルキーの最強防具デター!早くボス倒して作りに行きたいのう。素材集めがめんどくないと良いな…。 たぶんきっといよいよラスダン!プレイ…

夏間近

シド@たまアリのグッズが出ましたなあ。今回もネギグッズは買わないまま終わりそう…。ポロて!ポロて!!もういっそルームウェアとかでいいのに!ネギスエットとかシュールすぎるけど…。ちょっとイヤホン気になるなー。まさかのaudio-technicaですし。今使…

FFCCEoT

採掘場行ってきた!こちらは簡単。ボスも簡単ー。チョロイね!…って言ってるとそろそろ死にまくりのターンが来るのだろう…(笑)。 クエストもちまちまやりたいなあ。ボスラッシュシリーズが好きで好きで…!散々レベル上げしておいて俺Tueeeeeeeeeeeeeeする…

白昼夢

アシッドアルバム買いましたー。いやいやしかしすごい変化っぷりだよなあ。まだ2周しか聴けてないんだけども、なんかライブで聴くより良いような…歌モノっぽくなってるからかなあ。なんでしょうね。 そして今日は、スマパン@新木場チケの先行発売でした。や…