にーい

シド@たまアリのグッズ画像が解禁になりましたなあ。…欲しいのいっこもないから買わないと思う…エヘヘエヘ…。ノリで何か買ったりするかもしれんけど、今のところはいいや…。ライブなんてグッズ売上が命なのにどうもすいません。パンフにインタついてたらほしいんだけど、写真のみなんですよね?あとイヤフォンのパッケージデザインかわゆい。そしてゆうやくんの扇子がなんであんなにデカイのか理解したwwwて言うかあの指輪…(´・ω・`)バラードのときに隣でピカピカしてたらちょっとやだなあ…。光モノが許されるのはアイドルとてつくんだけなんだからっ!!
仕事中にダラダラとついったー見てたら、まおさんがウキウキでsads遠征してて、手にはグッズのブレスつけてるわロックスターもお揃いだわでなんかもうどこまでもばんぎゃる…!って思って和んだって言うかなんていうか!
今日は帰りにフラッフラになって行き倒れるかと思いました。なったことないからわかんないけど、熱中症ってこんな感じなのかなーと言う雰囲気。水分摂ってシャワー浴びてご飯食べたら復活したんだけども。今日さ、社内の自販が釣銭切れで買えなくてさー、エントランスのコンビニ行くのもめんどくて、ただの水もあんまり好きじゃないからウォーターサーバーのも飲んでなくてさー。それが原因かな…。自殺行為ですね…。アホですね…。
よし寝よう!