2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間!

昨日の夜まで今日からGWと言うことを知らなかったわたし。昨日ちょうど部会があって、月曜休むーって言っておいてよかった…!!!と言うわけでGWですひゃっほーう!と言いながらも昨日は腹痛すぎて死んでいました。幸先悪すぎ\(^o^)/ そう言えば、タイゾ氏…

Go to 再起DO

カリガリさんのチケット取れてた!これで青さんを全力で祝えます(*´∀`*)たーのしーみだー!なんかこう、普通にチケットが取れてライブに行けば普通に楽しくて普通に満足できるカリガリさんの安定感に癒される…。カリガリに癒されるって相当きてる…(笑)。…

やっほー僕ダメ人間

シド@札幌とラルク@味スタ2日目のチケットを探す日々です。おもに勤務時間中に。シドさんは代々木後に行くのを決めたから仕方ないとしても、ラルク…。まさかここまで落選し倒すとは思いませんでした\(^o^)/2日目の方が人気あるのかなあ…?どうなんだろ。…

北海道が遠い

シド@札幌は優雅に2泊3日で行こうと思っていた時代がわたしにもありました…。なにやら2泊3日で安いと思っていた旅行会社が飛行機を用意出来ないことが判明。別のところにすると結構かかる。というかかかりすぎる。そして便指定高すぎ\(^o^)/ということで…

拍手レス!

拍手ありがとうございます!ライブ後のせいかぱちぱちといつもより多めにいただけて嬉しい限りです。1クリックでアホほど調子に乗れるタイプですので、皆さまからの生ぬるい拍手を心よりお待ちしております。 以下、先日いただいたコメントへのレスです。

造花に水は必要か

って書くとなんかすごい哲学的なお題みたいですね。しんぢさんブログに笑った。造花入れた花瓶に水入れる人って初めて見たんだけど、普通入れるもんなの…?わたしの身の回りの方々が造花に対して非情すぎるの?しんぢが情に厚すぎるの?しんぢかわいい(結論…

04/16 シド dead stock TOUR 2011@国立代々木競技場第一体育館

今更ながら代々木1日目のお話。

拍手レス!

拍手ありがとうございます!割りと単純なのでぱちぱちされればされるほど調子に乗ります! 以下、いただいた拍手コメントへのレスです。返信遅れてすみません…!

たんぽぽを愛でる会

こんばんは。まどマギ最終回のために有休を取ったBAKAです。昨夜はさやかあああああさやかうわああああさやかあああああああ状態で過ごし、今日は1日寝腐っていました。まどマギいいよ…すごく…いいよ…! で、先日、たんぽぽを愛でる会の会合を行って参りまし…

札幌イキマース

シド@札幌2日目のチケットをげとってしまった…。ノリと勢いって大切ですね。ああああああ飛行機こええええええええよおおおおおおおおおおおおおジッタンバッタンジッタンバッタン!!ねえだれかひこうき一緒に乗ろうよ…ねえしんぢさんいっしょにっ…!なん…

拍手レス!

ぽちぽち拍手レスありがとうございます。地味ーに毎日確認しては一喜一憂しています。主に憂の方です\(^o^)/ 久し振りに拍手コメントがきてたああああああ!!ありがとうございます!と言うわけで以下全力レスです。

るんらるんら♪

ついに我が家に5LAがきたああああああ!!!!なんかハコがくさいけどキニシナイ(`・ω・´)!!とりあえずリンカネとグラクロ観ました。なんかゆきひろさんが若いというか…ちったい…!しかしやはりユキヒロスネアには萌えるなぁ…ほんっとうにもえるなぁ…。そして…

代々木2日目!

2日目ーでしたー。意外とサラリと普通なセトリ。しんぢさんは昨日よりは落ち着いたテンションでした。よかった…(笑)!それではわたしは札幌のチケットを探す作業に入りますね^^ううう見つかる気がしない…! ライブ後はヒメさんとごはーん。わたしのリク…

ただいなう

シドライブから飲んでカラオケオールして帰宅なうです。今から風呂でぽかぽかして寝て起きたらまたシドライブ.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:ウッフフ.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:アッハハ.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+: 本日のセトリぺたり。

04/10 シド dead stock TOUR 2011@大阪城ホール

大阪2日目!月も桜も綺麗な良い夜でしたー。

サクッと

シドライブの感想文的なものをアップしたら満足してブログを忘れておりましたよっと!とりあえず横浜については返金フォームの送信完了。残念無念…。北海道どうしようかなあ。チケあったら行きたいんだけどチケはどうやったら手に入りますか。血眼なう。 と…

04/09 シド dead stock TOUR 2011@大阪城ホール

曇りだったけど、会場の周りは桜がたくさん!城ホはもう両手からはみ出す回数行きましたが、桜の時期に来れたのは初めてだったので新鮮!会場見ただけで心躍るなぁ(*´∀`*) そして今回、1日目2日目の記憶がなかなかごっちゃになってしもうた…!なんかヘンな…

疲労こんぱーい!

かんぱーい!今日1日をテンションだけで生き抜きました。「今回のキラキラ爽やか☆なセトリにスニーカなど要らぬ!」と言いきって春ブーツで城ホに行ったわたしのバーカ!!!足首がいてえ…。思わず寝る前にサロンパスを貼りましたよ…。そんなに暴れ狂ったわ…

鼻歌一つパアティー

ただいまーああああ!大阪行ってきた!すっごい楽しかった…!!ちょっとこれは大変なレベルで楽しかった(笑)…!2日間、お会いしてくださった方々ほんっとうにありがとうございました!わたしは幸せ者でしたあああああああ 少々観光もしたのですが、エンジ…

ktkr

ラニバ1日目のチケットを譲っていただきました…!ほんっとうにありがとうございますー!tetsuyaに向かって土下座!!ああよかった…。これでひとまずわたしの愛するHEART曲が聴けるのね…!ワッフー!残すは2日目のチケットです。ローチケでさくっと取れればい…

中華に連れてってちょうだい(切実)

シドさんからアナウンス出たこれ。横浜は中止か…。規模的にも難しそうだし仕方ないのかなあ。神奈川出身で、横アリは自分的にホームだったもんで寂しい(´・ω・`)返金手続きのページを見てみたけど、これって実券は不要ってことでいいのかな?チケット転売…

うぬう

シドさん代々木は予定通りやる方向で良いのだろうか…。会場のサイト上では札幌は6/11-12、横アリは4/30-5/1、6/11-12、6/18-19が空いてるぽいんだけど、どうするんだろうなあ…。代々木は現状の電力状況ならなんとなく出来るような気がしてるんですが、振替は…

「全部夜になるから。」

本日はカリガリさんのライブへ行って来ました。やっぱりカリガリライブは楽しい…!こういう見せ方もあるんだなぁ、と新たな世界を観れた気がする。この状況であれば当然求められる節電ですが、カリガリが対応してる様が全く想像できなくて。でも、ステージは…

てばさきてんむすひつまぶしんぢ!

シド名古屋お疲れ様でした。わたしは帝都で悶々としておりました…。何やらしんぢさんがsmileの時にステージから落下したとか…?ギター続行したし普通にステージ駆け回ってたらしいし、本人のツイートでもピンピンしてるから無事なんだろうけども…!でもアリ…

カイモノ!

明日はシドさん@名古屋ですねえ。なんかこう、前日になったらポロッと良席出るんじゃないの^^とか甘い考えでいたんですが出ないようです。チェッです、チェッです。何故だか名古屋=新曲初披露の地、と言うイメージがあるよ…。 今日は買い物に出かけまし…

ラニバ都市伝説説

ラニバ、ぴあ外れた…(´・ω・`)まさか一般の先行で外れるとは思いませんでした。いつまで経っても取れないんだがなんぞこれ…!え、ラニバって都市伝説?実は存在しないんじゃないの?エアなんじゃないの?…と現実逃避したいけどそうしてもいられないのでベ…

エイプリールフール

しんぢさんなんてだいっきらい.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+: で、そんなエイプリールフールにカリガリさんから爆弾が投下されたわけだがっ…!6/18-19に野音2dayとな…!これは行くしかないー!…シドの横浜の振替とか、まさかそんな時期に振替になったりしない…