鼻歌一つパアティー

ただいまーああああ!大阪行ってきた!すっごい楽しかった…!!ちょっとこれは大変なレベルで楽しかった(笑)…!2日間、お会いしてくださった方々ほんっとうにありがとうございました!わたしは幸せ者でしたあああああああ
少々観光もしたのですが、エンジョイできましたー。初めて万博記念公園に行ったのです!太陽の塔すごかったーでかかったー。でかいとは思ってたけどほんとにめちゃくちゃでかいし、でかさだけじゃなくて存在感もすごいし、桜もすごいし、良い景色だったなあ。万博資料館的なところも非常に興味深かった。今って未来なんだなあ…としみじみ。
そう言えば去年の夏JACKの告知は4/15だったようなのですが、今年はどうなのだろうか…どうなのだろうか…。メッセが結構大変なことになってるから難しいかなあ…。
以下、大阪のセトリをぺったりんこー。

4/9 SET LIST
OPEN 17:00 / START 18:00

 
NO LDK
シェルター
妄想日記
 
cosmetic
ワイフ
モノクロのキス
レイン
いいひと

 
2月
sleep
乱舞のメロディ
 
歌姫
dog run
Dear Tokyo
one way
 
[EN]すぐ傍で
[EN]夏恋
[EN]and boyfriend
[EN]cut
[EN]Sympathy

この日は横から見る形だったのでかーなり新鮮だった!一度でいいから入ってみたかった位置から観れたこの感動…!譲ってくださった方ほんとにありがとうございます…!真横から見たcosmeticに異常にタギッた記憶。夏恋久々だったなー。やっぱりこのきらきらなギターが好きだ…!アウトロのとことかもなんかかっちょよい風味だったし、やっぱ夏恋良いなー好きだなー。そして夏恋でゆうやとしんぢが遊んでて、ドラムやりすぎちゃった感で和んだ。この2人がやりあってんの見るのすんごい好き…!and〜はシドライブーって感じがして安心感。ねーえ♪たのしかったなー。

て言うかこの日、隣の人と動きがすごいかぶってて奇跡的だった。あまりにもカブるから「おおっ…!」ってなりつつだったんだけど、ウゼェと思われてたらどうしよう…(笑)

4/10 SET LIST
OPEN 16:00 / START 17:00

 
NO LDK
dog run
 
ワイフ
モノクロのキス

cosmetic
 
すぐ傍で
いいひと
レイン
乱舞のメロディ
 
歌姫
シェルター
Dear Tokyo
Sympathy
 
[EN]sleep
[EN]ノイロヲゼパアティー
[EN]循環
[EN]眩暈
[EN]one way
[EN]2月

なんか歌姫がすんごい楽しかった。ギターこんなんだったっけ?って思うこと多々。いい感じに裏切られる感がすっごい楽しいのー(*´∀`*)デアトはギーソ復活の兆しに代々木への期待が高まる…!デアトもモノキスも前のギーソの方が好きなんだ…。て言うか、アンコが発狂沙汰すぎてもうwwwww循環の前には少々メンコあり。1回ずつしかコールがなかったのが寂しかったけども、メンコ→循環の流れは最強…!そっからテンション上がっての眩暈!もうグッチャングッチャンで超楽しかったー。デドストツアーはキラッ☆としたセトリだったので意外すぎる選曲。

ああああ楽しかったあああああああ