疲労こんぱーい!

かんぱーい!今日1日をテンションだけで生き抜きました。「今回のキラキラ爽やか☆なセトリにスニーカなど要らぬ!」と言いきって春ブーツで城ホに行ったわたしのバーカ!!!足首がいてえ…。思わず寝る前にサロンパスを貼りましたよ…。そんなに暴れ狂ったわけでもないんだけどさ、本編での準備体操がゼロだったからさ…。
というか大阪から帰ってきて以来、鼻水が凄いのですがこれは一体何ですか…。昨日の夜はもう水のようにダーダー出る出るでティッシュが手放せませんでしたのよ…。でも花粉症って目がかゆくなるんでしょ?わたしはその症状はないから花粉症じゃないねそんなはずないね絶対に違うね冗談じゃないね^^ほんっとに花粉症にだけはなりたくない…!!
シドレポ書いてるんだけど、なんか今回ワッキャワッキャしすぎて1日目と2日目の記憶が混同している…。まおさんがしんぢさんの足にギューしたのとか、しんぢさんがまおさんの頭の上で弾いてた@上手花道とか、どっちだっけね…。前者が2日目で後者が1日目のような気がするんだけどどうだっけー!とりあえず観てた角度が違うので落ち着いて考えれば思い出せるはずなのでがんばれ自分。
ホットミルク飲んだらいきなり眠くなってやばい!気付けばこんな時間!明日もきっと一日中眠い!