2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わけがわからないよ!

シドさん台湾がわけがわからない…。現地からの問い合わせ多数で2daysに変更、でもキャパは最初に設定されてた会場の半分以下なんだよ…もうどういうことなんです…?突然の2daysで一緒に行く予定だった人が行けなくなったっぽいし、もう!んもぅ!!!なんかさ…

拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございますー!安定のぼっち人生なのでコメント等でお声掛けいただけると非常に異常に嬉しいです。 以下、いただいたコメントへのレスでございますー。

25万

シドさんのグッズが出たわけですが、25万のインパクトが強すぎて他に何のグッズがあったのか忘れました。調べてみましたところ、25万あると松屋の牛飯(並)280円を892杯食えますよ。カロリーにすると513,003,571カロリーですよ。 わたしは松屋に行くとほぼ…

04/08 臓物大博覧会

臓物大展覧会 (角川ホラー文庫)作者: 小林泰三出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/03/25メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 419回この商品を含むブログ (31件) を見る9作品からなる短編集。中身はSFありーのホラーありーの、ちょいグ…

04/03 百器徒然袋 風

文庫版 百器徒然袋 風 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/16メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (58件) を見る百鬼夜行シリーズの短編スピンオフ集。榎木津率いる薔薇十字探偵団を主軸に、これま…

03/27 ドラゴン・タトゥーの女

ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2012/06/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (10件) を見るシネマライズにて。 ジャーナリストのミカエルが40年前の少女失踪事件を…

夏が逝きます

週末は実家に帰ってからのカリガリライブでしたー。横須賀から新木場までの遠さは異常…(´・ω・`)しかしまっきさんと共に1日過ごせて楽しかったー!月島でもんじゃを食べ、カリガリライブをエンジョイし、秋葉原で飲み、気付けば午前様になっていたというw…

カリガリ常勝

カリガリライブに行って来たでござる!カリガリライブはいつも通りかっこよくていつも以上に最高でした。お客さんがいつも以上に声が出てたし腕とかも上がってたというか。そういうのも含めてとっても良い感じのライブでした。ほんっと楽しかったんだよー! …

07/27 シド TOUR 2012 『M&W』preview@東京国際フォーラム ホールA

間もなく後半が開幕するというのにみなぎる今更感!フォーラム2日目のレポ的なものでございますー。

何の呪いですか

たつえお誕生日おめでとうーーー!!!歓喜の舞はカウントダウンの後の各メンバーからのちょろっとご挨拶だけ見て寝ました…。本当はフルで見たかったよ…むしろ本当はロフトで見たかったよ…。でも上機嫌のたつえかわいかったなぁ。エンペラータイムたつえかわ…

拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございますー!しょうもないブログですが、ポチリいただけると励みになります…。 ちなみに拍手は右側のメニューの「Web Clap」の下にある「CLICK&CLAP!」から行けますのでお気軽にぱちぱちいただけると嬉しいでっす! ではでは以下…

シュミの日!

本日は日が沈んだ頃から六本木へ繰り出してきました。TOHOシネマズで栗山千明嬢の新月朗読館へー。今回は京極夏彦の書き下ろし「鵺」を小畑健の美麗イラストとともに栗山千明が朗読すると言うたまらん企画…!朗読って初めてだったんだけど、ものすごく面白か…

FERNANDES SID/Shinji NEW DECADE SERIES GUITAR展示イベントVer,2

ミコさん(@しんぢ)と共に最終日に滑り込んできましたー!ちょうど今日しんぢさんが来店されたようで、ギターにサインをしていったらしい。多分こちらの画像のものだと思われるー。間違ってたらすみません…! 以下、適当にぱしゃぱしゃ撮った写真を貼って…

03/23 大きな森の小さな密室

大きな森の小さな密室 (創元推理文庫)作者: 小林泰三出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2011/10/22メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (29件) を見るふらっと立ち寄った本屋さんで平詰みされていて、「安楽椅子探偵」「マッドサイエンティ…

03/21 ヒューゴの不思議な発明

ヒューゴの不思議な発明 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2012/08/24メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見る新宿武蔵野館にて、2D鑑賞。1列…

最近のわたし

親知らずを抜く ↓ 痛い ↓ 腫れる ↓ ことあるごとに出血 ↓ 顎に痣 ↓ 深夜に38度5分 ↓ 抜糸したけど様子がおかしいので来週も通院決定 ←今ココ! 2日も有休を無駄にした…(ヽ´ω`)心が折れそうなのでしんぢください…。明日行けそうだったらギター観に行こう(…

03/21 キツツキと雨

キツツキと雨 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2012/07/20メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (31件) を見る角川シネマ新宿にて。本編前の予告に貞子3Dが(笑)。客席のざわめきに笑った。ナイスリアクションwwwww 岐阜の…

07/26 シド TOUR 2012 『M&W』preview@東京国際フォーラム ホールA

みなぎる今更感!とっても久々の国フォでした。国フォは床とかフカフカしててラグジュアリーな感じなのでとても好きです(笑)

シャーロック・ホームズ

シャーロック・ホームズ [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/11/23メディア: DVD購入: 6人 クリック: 94回この商品を含むブログ (126件) を見るテレビ放送にて。 絞首刑に処せられたはずの連続殺害事件の犯人・ブラックウッド卿が…

03/20 少女

少女 (双葉文庫)作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2012/02/16メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 188回この商品を含むブログ (54件) を見る高2の夏休み前、友人から親友の死を目撃したと告げられた由紀と敦子。「人が死ぬ瞬間を見たい」と思い…

しんぢのブログはホイミです

歯が痛いのでしんぢさんはブログを更新してください…はよ…はよ…。 腫れ方が尋常じゃないんだけどなんぞこれえええええええ!!!こんなに腫れるもんなの?と思ってググってみたらこんなもんらしい。え、みんなこんな体験をして生きて来たの…?なんなの?歴戦…

ばっしばっし

久し振りのブログになってしまった…。ついに親知らずを抜きましたのー!総合病院の口腔外科で抜いてもらったお陰か、抜歯自体は10分もかからず。人生初の電気メスと人生初の縫合でしたが、ものすごく順調にヌルッと終了。先生に麻酔を追加すると効き目が悪く…

たいへんじょうずに握手できました◎

握手会全国行脚お疲れさまでしたー!なんだかんだでメンバーも元気に回ってくれたようなのでよかったよかった。しんぢさんが5日間に渡って見知らぬ人たちと素手の接触が出来るものだろうかと思ってたんだけどニハ゜ニハ゜でこなしてたねかわいいねえらいね天…

膝の皮がベロッてめくれてるんだけど何これ脱皮?

握手会が終わった今、今度は台湾に悩んでおります。オタクいそがしい…(ヽ´ω`)台湾チケどうすればいいのだろうー。FCでツアー込みで販売あるよねえ…って思ってるんだけどアナウンスがなさすぎて(´・ω・`)そろそろあっちで発売なんですけどー!ぐぬぬぬ!…

あくしゅー

シドさんの握手会に行って来ましたー。まさかの3連続しんぢでした…!うまいことしんぢのいるブースに振り分けられるという奇跡!でもあれ、行きたい方の壁側に寄って無言で「わたしこっち行きたいねん…(´・ω・`)」的オーラを出すとそっちにしてくれる気が…

名古屋でしんたんと握手!

握手会始まりましたなー。とりあえずわたしはひたすらに東京砂漠からぢヲタがしんぢと握手できるように念を送り続けています。2ブース2人ずつ制みたいなんだけど、数打てば当たるのかなー。数打つほど握手券入手できねえよ!アルバム2枚あったらライブ1回行…