FERNANDES SID/Shinji NEW DECADE SERIES GUITAR展示イベントVer,2


ミコさん(@しんぢ)と共に最終日に滑り込んできましたー!ちょうど今日しんぢさんが来店されたようで、ギターにサインをしていったらしい。多分こちらの画像のものだと思われるー。間違ってたらすみません…!
以下、適当にぱしゃぱしゃ撮った写真を貼っておきますー。青白ちゃんと黒がいなくなっていた…(´・ω・`)










↑パネルが落下していたり

↑シャツの裾が捲れ上がっていたり、そんなところもご愛敬ということでよろしいか。しかしパネルは不吉すぎる…。でも触るなって書いてあるしなぁ(´・ω・`)
展示的にどこから撮っても何かにかぶってしまって、いい感じに撮れず残念無念…。前回はみずいろちゃんがいたから無駄にがんばったんだけどもね!うーん、もうちょっとちゃんとした写真を撮れるようになりたいのう…。って言うかセミアコ単品撮るの忘れてるウウウウウウウウウウウウ
そして今回もノートに何も書かずに撤退\(^o^)/というかもうノート1冊びっしり埋まっちゃってて書く場所がなかったのだよ!わたし、ファンレターも書いたことないし何なんでしょうね…ファンなんですかね…ファンって言うかヲタクなんですよね…おはようからおやすみまで草葉の陰から見守りたい。(HENTAI)
第3回もきっと行くでしょう…!