2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月見バーガーって今日まで?

シドイベ2枚目にして最後のハガキを書きました。twitter見てみたら、みんなちゃんと飾ったりしてるんだね…。機械で読み込ませる方式だったらめんどさいのかなーと思って黒のサインペン一発勝負にしてしまった。し、シンプルイズベスト!それにしてもこんな程…

下準備

シドグッズの詳細が出てたー!お泊りセットにさりげなく仕込まれたゴムにわろた。今回はトレカとトレカケースとパンフかなー。パンフ、インタ載ってたら欲しいんだけどどうなのかな。写真だけだったらいらない(笑)…!というか今回、日武の日に優さんがグッ…

無駄に長文すまそ

シドさんのシングル「いつか」購入!何やらすごい売れ行きらしいですな。昼間に渋谷TSUTAYAで飛翔入手してきたので、わたしが買った時はがっつり並んでましたけども。秋風が思ってたのと違うけど、いい感じだなーと思ったり。まだあんまり聴けていないのでリ…

しゃばだばでびーる!

ドリフェス→アニスライブとハシゴしてきましたー。風邪っぴきだけどこういうときは体力じゃなくて気力で身体が動くタイプです。会社の場合は「風邪ひいただるい帰りたい帰る(ダッ」状態なのにね…ウフフ…。 そなこな、ドリフェスちょー楽しかった!ご一緒して…

ラルクドリーム!

明日はドリフェス!ラルクはトリなのでしょうか。TOKIOが楽しみだなあ。カウントダウンコンサート以外で見たことないんだよね、TOKIO。曲とか全然知らないけどね、TOKIO。ちなみにTOKIOだと城島くんが好きです(無駄情報)。いやーでも武道館でラルクってど…

受粉、解禁

シドオフィのイベント動画は一体何なのかwwwwwとりあえずオープニングの時点で明希ちゃんがかわいくてかわいくて…!ブースの中で脱ぐなと言うことは最初から全裸ならいいのでは…!?とかそんなくだらないことを考えていました。でもどうあがいても無言…

ねむくない…

サギカラ7@新宿へ行って来ましたー。オールナイトイベントだけど0時には出てカラオケオールしていたという…(笑)。いやーしかし101Aカッコよかったー!!kさんがかっこよすぎて痺れたぜ…!noahさんが天使だった。サリーさんは体調悪かったみたいだけど大丈…

猫と針

猫と針 (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/01/28メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る猫と聞いて(ガラッ 状態で思わずタイトル買いした、恩田陸の初戯曲。「人はその場にいない人の話をする」の通り、友…

鱚鱚鱚

XXXのPV観れたー!これほんと曲もPVも好きすぎる…!PVもっとがっつり見ていろいろ考え込みたい。林檎だからアダムとイブとかに準えてるのかなー。そのあたりの知識がまったくないので調べ甲斐がありそうだわぁ!ライブより歌詞がちゃんと聴けるのも良い!早…

早く遠征し隊

ラルク@名古屋遠征の予約完了!結局名駅のホテルにしました。きれいそうなところなので楽しみー!同じホテルにラルヲタいるかなwktk!時間はたっぷりあるはずなのにのぞみだわ、ホテルもきれいなところを選んでしまったので予算オーバーだけど楽しみだ…

09/11 L'Arc〜en〜ciel 20th L'Annivrsary Tour@さいたまスーパーアリーナ

埼玉2日目!2日も連続でこんなすんごいステージを2日間も観れてしまうってなんという幸せなのでしょう…!

NEMUI

週末はラルク@福岡ですね。わたしは何故チケを取らなかったのか。何故遠征しないのか。チケ発時期の自分まじふぁっく(^-^)3連休なんて超遠征しやすかったのに…!!当時の自分を血が出るまで殴り続けたい。 名古屋遠征についてあれこれ考える日々。行き帰り…

さいたまさいたまー(゚∀゚)

ラルク@埼玉2日目に行って参りましたー!本日はヒメさんの取ってくれたチケだったのですが、ステージに非常に近くて見やすかった…!昨日は昨日で迫力あったけど、今日は今日でまた素晴らしいステージでした。ラルクライブはどの席で入っても遠く感じないの…

09/10 L'Arc〜en〜ciel 20th L'Annivrsary Tour@さいたまスーパーアリーナ

楽しすぎて光の速さでレポを書きあげた。急遽ちかさん(@しんぢ)よりチケットを譲っていただき行って参りました!ちかさんほんっとうにありがとうございました…! 入った位置が位置だったので、思い違い勘違いただの間違いが多数あるかと思いますが、なま…

さいたまちゃん

ラルク@埼玉1日目に行って来ました!参加席のけんちゃん側から見下ろす形だったのですが、思ってた以上に観れた…!ゆきひろさんをあんな角度で見れるなんて新鮮だったなー。そして演出がすばらしくうつくしかった。明日も行けるなんて幸せすぎる! 今からレ…

病院坂の首縊りの家 (下)

病院坂の首縊りの家(下) 金田一耕助ファイル20 (角川文庫)作者: 横溝正史出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 1978/12/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (26件) を見る上巻に引き続き、下巻。沖縄旅行のお供にしてしまったんだけ…

さいたまの奇跡

ラルク@さいたま初日のチケットを譲っていただけた…!ちかさんありがとうございます(´;ω;`)ぶわあ!昼休みに発券に行くです。昼休みを震えて待つ社内ニートである(((((^-^))))))ていうか会社の近所にローソンがないにも程があるレベルであった。ちょっと…

お前が好きすぎて困る。

ラニバツアーのグッズ出てたー!カードケースちょっとかわいいかなーと思ったけど、また何も買わないで終わりそうな予感…。て言うかグッズよりもチケをなんとかしなくてはならない私です。ウフフ…血の涙。土下座すればいいの?誰に土下座すればいいの?わた…

昨夜起きたことをありのままに話すぜ…

某SNSでラルク初日お譲りしますという書き込みを発見しました。メールしました。返信が来ました。「2万出すと言ってくれている人がいるんですが、いくらまで出せますか?」SHINE.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ちがうよシャインってゆったんだよ*><*もうwwww…

もうなんつーか

さいたま初日のチケ探しに必死すぎてブログどころではない(笑)。もうこれどうするのどうなるの私は死にますか(^q^)??もうほんとどうすればどうしたら!!!泣いてなんかないんだからね(´;ω;`)ぶわあ!!!!ヲタは戦争…(ヽ´ω`)パイプイス持参するか…

MOGWAI vol.4@横浜ベイホール

初・DJやぐち!久し振りに飲んでワッチャワッチャして楽しかったー!なんか夏って感じがしました。以下、思い出走り書き。

豪華セッション

今日は昼から歯医者へ。憂鬱…と思ったけど、サクッと終了。あのピッピッて鳴る測定器が「レミッレミッレミレミレミレミレミレミレミレミミーーーーーーーと謎のメロディを奏でていて、それがBGMのクラシックと妙なセッションとなってしまってツボってやばかった。多分ちょ…

ラルク埼玉初日は都市伝説

そうだ(^-^)きっとそうなんだ(^-^)さいたま初日なんて初めから存在しなかったんだ(^-^)昨日の19時からのローチケ追加販売、会社から全力で参加しました。速攻繋がったけど繋がった時点で売り切れだったよ。どういうことwwwwwほんの数席しかなかったのか…

ラルカフェ最終日

hydeが来た ←わかる yasuが来た ←なんで どう言う事だwwwwwwいやはやしかしラルカフェお疲れ様でした。結局2回しか行ってないけど、展示物も2パターン観れたので満足です。しかし客入りがだいぶ切なかったなあ…。このご時世、飲食モノもいい加減難しく…