さいたまさいたまー(゚∀゚)

ラルク@埼玉2日目に行って参りましたー!本日はヒメさんの取ってくれたチケだったのですが、ステージに非常に近くて見やすかった…!昨日は昨日で迫力あったけど、今日は今日でまた素晴らしいステージでした。ラルクライブはどの席で入っても遠く感じないのが不思議だ…。いやもうなんていうかとにかく楽しすぎて大変!
以下、セトリをぺたり。

SET LIST
OPEN 16:00 / START 17:00

 
Fare Well
Caress of Venus
GOOD LUCK MY WAY
 
the Fourth Avenue Cafe
fate
DUNE
REVELATION
夏の憂鬱
forbidden lover
MY HEART DRAWS A DREAM
 
SEVENTH HEAVEN
Driver's High
flower
STAY AWAY
READY STEADY GO
 
[EN]叙情詩
[EN]XXX
[EN]winter fall
[EN]Link
 
[EN]虹

1曲目の時点でもうびっくり。歌い出しはアカペラでした。1曲目のド頭からアカペラで歌いあげるのってすごいよな…。昨日は聴けなかったドラハイが聴けたのもうれしかったー!セブヘブ→ドラハイって大好物な2曲が連続で聴けてウハウハでした。しかもその上、けんちゃんが下手まで来てくれててさらにウッハー!状態。ハピ(*´∀`*)!
ゆきひろがfateでタムをくるーっと叩いた後に右手でキメッとしたのがとんでもなくかっこよくて、手にしていたサイリウムをへし折りそうになるほど萌えました。んぎゃあああ!!そして今回はRSGでドラムソロ。体力的にきつそうだなーと思ってしまう場面がチラホラあった…ような…?でもRSGは誰が叩こうがきっついよな…!
叙情詩のけんちゃんギターがすっごくよかった…!ギターから音符がフワーっと飛んでるように見えたよ…!もうこれめっちゃキュンキュンした!けんちゃんは歪んだ重い音もきれいなアルペジオもけんちゃんにしか出せない音で弾くから聴いててほんとに楽しい!そしてやっぱりけんちゃんを見てるとギターを弾いてみたくなる。そんなに楽しいならわたしもやってみたいんだけど!ってしゃしゃり出たくなるほど楽しそうに弾いてるんだもんー。しかし今日はけんちゃんの衣装からずっと右乳首がこんにちはしていたのが気になって気になって仕方なかった…(笑)
書きだしたらまた朝になってしまいそうなのでとりあえずここらで寝ます。あと1週間乗り越えたらサギカラだー!10週連続ライブがんばるぞ(*´∀`*) キャキャ♪