2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乱舞のメ☆ロ☆デ☆ィ☆

cosmeticげっとん。ここんとこのシングルの中では好きな系統。カップリングが予想以上によかった!閉園間際の遊園地みたいな雰囲気。ライブで聴いてみたいなー。演出込みで気になる曲。眩暈は音源だけだと足りない!ライブ行きたいいいいい!!ってなってし…

9/2の思い出

岩手旅行1日目の思い出。別名・303号室の奇跡(笑)。フロントで鍵渡された瞬間、どうしようかと思ったわ…!デジカメ写真の方はおいおいアップします。とりあえず今回は携帯画像のみでー!

拍手レス!

毎度、拍手ありがとうございます!ぱちぱちいただけるたびに癒されております…。ほっこり。 以下、いただいた拍手コメントへのレスでございますー。

永遠の16歳

ついったーのしんぢさんのプロフィールがナチュラルに16歳になってて笑った。しーたん、わたしの1個下だったんだねっ><そして明け方にベランダから天体望遠鏡をのぞくことだけはしてはいけないと思います。ヘタこいたら通報されます。気をつけて!切実に気…

にゅーす!

にゅーすのコンサートに行ってきました(笑)!終始座りながら見れたのでお気楽ー。メインステだと思ってたステージがバクステだったことに笑った。何あの意味不明なステージの使用方法…!気球まで出てきたりでびっくりしたなあ。高いとこだめな人がかわいそ…

ドキッ!JKだらけの日本武道館!

My First Live Projectの一環として、中高生にacid@日武の5000円キャッシュバックチケットを販売ですって!しかしacidがこういうことするとはなぁ…。なんか、安いから行くことを決意する「初ライブ」って何か違う気がするんだけども、いいんだろうか…。 今…

09/14 えん6@新木場STUDIO COAST

今更ながらアップ。ざっくりレポでございますー。

おもむろに秋

acidチケが届きました!すっごい普通の番号。真ん中らへん?月初だけど無事に行けるのかなあ。というか、このあとは暫くスタンディングのacidってないんだなーと思うとねえ…。101Aのワンマンも行きたいけど、やっぱりアシッド…となりますわー。…月初だけどね…

ルシエール!

ルシエル入会期限が10月上旬まで伸びてた…!いつの間に!VAMPSでのハイド氏の発言(「席が欲しい人はラルクへどうぞ」)を鑑みるに、らぴにゅはイス有なんだろうなあ…。イスありだとどのくらいのキャパになるんだろう。もう完全に行く気でいるので落選は困る…

シジミ蝶って何

やっほーひさしぶりイチカだけど!実家からただいまです。実家のPCが死に掛けていてマトモにネットができませんでした…。溜め込んでいたレポとか旅行日記とか書こうと思っていたのにー! 実家では佐島産の生しらす丼を食べたり(画像参照、調理はオカン)、 …

あんしん毛布

朝っぱらからしんぢさんブログが可愛すぎて爆発するかと思いました。東京が消し飛ぶかと思いました。そして、今更ながらワツインを買いました。しんぢさんが大変格好よろしいです。なんかちょっとcosmeticが楽しみになってきたー。実はまだ1度も聴いたことが…

ダメ人間友の会

貧血やら腹痛やらで死んでいました。サヨナラ、会社。コンニチハ、ダメ社会人。と言うわけで15時まで寝ていました。ダメにも程があるよね。テヘ! 昨日はえん6に行って、帰りに有楽町でイタリアン食べて帰宅したのですが眠くて眠くてバタリでした。と言うわ…

東武動物公園写真〜動物園編(2)〜

シンディだと!?と全力で撮っていたらKenちゃん(本人)が通りかかるという奇跡が起こった動物園後半写真。ラクダのミヤくんもいました。ミヤくんは優雅に歩いていたかと思ったら突然タミフった様子で走り始め、「入れてー」と言わんばかりにドア前に立ちは…

拍手レス!

毎度拍手ありがとうございます!最近ぱちぱちいただけて嬉しい限りです。けんちゃん効果でしょうか…! いただいたコメントへのレスでございますー。おばあちゃんの知恵袋的なコメントありがとうございます…!

先生さようなら

しんぢさんがついにツイッターをオープンに!ていうか「実は」とか言ってるけどバレバレだわwwwwwww隠れきれてないしーたんかわいいよしーたん(*´Д`) 中の人は一緒だけどせんせいはせんせいでかわいかったから少々寂しい…(´・ω・`) acidのミニア…

東武動物公園写真〜動物園編(1)〜

動物園写真その1。暑かったせいか全体的に \ボエーーー/ な感じでした。

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

木曜にヒメさんとこのゆやくんがやってきました。うちのねぎ(※名前)とツーショット。ゆやくんの表情がタミフッとるwwww そしてしんぢさんとこのスマッシュがいつもいつもsnakeさん(=ゆうや)の話をしてくるよ…。あの2人どんだけだ。スマッシュをアホ…

ベリーひきこもりました

acidのミニアルバムとな…!と思ったら、8曲中半分はリミックスなのかー…。うーん、いかがなものか。2010のacidがイマイチ合わない身としては、少々の期待を込めたいところなのですが…。というか実は10/1のacidも少々悩んでいる状況。月初で仕事忙しそうだし…

拍手レス!

拍手ありがとうございます!嬉しく確認させていただいておりますー。ホクホク。拍手いただけると、こういう記事に需要があるのかなーとか考える指標になりまして、役に立っておりますのー。お気軽にぽちぽちよろしくお願いいたします! 以下、いただいたメッ…

東武動物公園写真〜遊園地編〜

] とりあえず遊園地編をアップ!

Gyaaaaaaaaaaaa

2連休イエー!今日はひきこもる予定だったのですが、高校時代の友達が近所に来ていると言うのでふらりとお茶をしに行きました。2時間くらいと言っていたのに、気付けば4時間。店員も心なしか迷惑そうでした。友達から突然「殻」と言う単語が出てきて本気でび…

08/28 Kenとふれあおう!in東武動物公園@東武動物公園

行って来ました東武動物公園!なんだか夏休みの小学生みたいな1日でした。花火も見れるよ込みのイベントなので、日記的に綴りたいと思います。デジカメ写真は別エントリでアップしますー。

拍手レス!

いつも拍手ありがとうございます!久し振りに拍手数が2桁になっていてテンションが上がりました。10連打ありがとうございます。こうも連打されるとどこが心の琴線に触れたのか気になる…(笑)! 以下、本日いただいた拍手コメントへのレスでございますー。

スマッシュ、襲来。

冬JACKチケ取れたー!平日ということもあってか、全プレなのですかね?あー一度でいいから冬JACKでアリーナ入りたい。アリーナ入ってみたいです。明日入金せねばー。るんらるんら(*´∀`*) もう勝手に会社のスケジューラーに「休暇予定」と全力で記載しまし…

冷たい校舎の時は止まる(下)

冷たい校舎の時は止まる(下) (講談社文庫)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/11メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 17回この商品を含むブログ (106件) を見る解決編。なるほど、とストンと腑に落ちる流れだったんだけども、上下巻通じて…

FF13

DLCがないと決定して 俺 涙 目 。 手元に残しておくといいことがあるじゃないんですか…(´;ω;`)?別に売るつもりはないけどさー!!

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

ネコバアさんから紹介されるアイルーが残り2名となりました。マツリたんは未だに放置してるから、そろそろ村民にしてあげないと…。徐々に人が増えていく広場で「祭壇を作るニャ><」とか60日以上主張し続けてるマツリたん可愛いよマツリたん。 それにしても…

明日にゃん

シドアイルーの配信日が決まった模様!ちょうど明日ヒメさんと遊ぶので、ダウンロードしてこようと思います。るんらるんら。どんな感じなのかなー。でもwktkしてるシドギャさんをまったく見かけないんだけども、やっぱりこれはみんな買ってない感じなの…

冷たい校舎の時は止まる(上)

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/11メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 42回この商品を含むブログ (140件) を見る久し振りのbookカテゴリ更新。更新溜まり過ぎててやばいでござる。 誰もいな…

ギブミーJu-ken

今更、週末のVAMPSに行きたくなってきました。なんか無性にJu-kenを見たくて…!夜中のテンションでチケットを探してみたりしました。土日どっちか行けたりしないかなーと思ったけど、やっぱり土日は難しげ…。CASCADEもライブ決まったのねー!O-WESTなら近い…