ベリーひきこもりました

acidのミニアルバムとな…!と思ったら、8曲中半分はリミックスなのかー…。うーん、いかがなものか。2010のacidがイマイチ合わない身としては、少々の期待を込めたいところなのですが…。というか実は10/1のacidも少々悩んでいる状況。月初で仕事忙しそうだし、そこを抜けて横浜まで繰り出すのもなあと…横浜に繰り出さなくとも、新宿にの101Aワンマンに繰り出すんですけども。うー悩ましいぜ…!
土日はなかなかひきこもりました。昨日も今日もちょっと家を出たものの、基本は家の中で過ごしました。幸せです!ワタシ幸せです!!毎日こういうリズムで生活したいんだけどなんとかならないものか…。誰に何と言われようと、6時に寝て13時に起きる生活だととても健康に過ごせるのです…。
さてさて、悪魔の月曜日がやってきました。今週は火曜にえん6ですなー。今月唯一のライブだよ…!毎週ワッキャワッキャしていた8月が嘘のようです(´・ω・`)