モンハン日記 ぽかぽかアイルー村


木曜にヒメさんとこのゆやくんがやってきました。うちのねぎ(※名前)とツーショット。ゆやくんの表情がタミフッとるwwww
そしてしんぢさんとこのスマッシュがいつもいつもsnakeさん(=ゆうや)の話をしてくるよ…。あの2人どんだけだ。スマッシュをアホほど可愛がった結果、光の速さで仲良し度MAXになりました。うちのケイたんと仲良くクエストに連れ出すと、並んでボカスカと敵を殲滅してくれています。ネコ武者おそろいでかわゆし!デレデレ!
そして、ついにマツリたんが我が村にやってきました。これでアイルー、あと3匹。どっから出てくるのかイマイチわからんのですが、おそらく祭壇利用or拡張で出てくるだろうとのんびり構えております。一通りアイルーそろったらもういいかな…。モンハンやろかな…。と思って久々に起動してみたんだけども、やっぱりもう村クエ1人じゃ無理!☆9まで来ていると言うのに…!!