2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イカとクジラ

イカとクジラ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/06/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (88件) を見るDVDにて。TSUTAYAの「コメディ」の棚にあったのが解せん…。コメディだとは思えなか…

都市伝説セピア

都市伝説セピア (文春文庫)作者: 朱川湊人出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/04/07メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (58件) を見るノスタルジックホラー短編集。どれも昭和の時代が舞台となっています。見世物小屋、乱歩被…

U・ω・U ←ネル

しんぢさんが明希ちゃんちでネルたんとキャッキャしていただと…!!明希ちゃんブログの画像がかわゆすぎるー。しんぢさんの服が前日と一緒なのも若干気になるー(笑)。でもあの画像だとネルたんが ΣU;・`ω・´U<なにこのひと!? みたいに見えるwwww そ…

天国と地獄

ラニバ外れた…(´・ω・`)身の回りのメモリアルチケ一本釣り組、当選率半分以下なんだが…!これは「エルモバ入ってね♪」と言う搾取の一種なのですよね?いくらなんでもこんなに外れるわけないよね?最近のシドもだけど、チケのためだけの入るFCやらモバイルサ…

(`・ω´・)b

チケ受け取ったー。意外なことに全体的にそこそこな感じで、わたしのチケ運の割には健闘したと思う…。とりあえず3公演中2公演は上手だったのでこの時点で満足。各会場サイトで確認してみたんだけど、新潟が予想以上によく見えそうでテンパりました。最前がP3…

すんずく

オンタマ!しんぢは今回も元気にセミみたいになってました。かわゆいのうwwwwかわゆいのうwwwwwwていうかこう、シドさんが並んでると明希ちゃんの意外な身長に驚きを隠せない。単品で見てるとサシで高い高いしてあげたいと思うほどかわいいのに!…

東京散歩写真〜鬼子母神・雑司ヶ谷〜

日曜にふらりと行ってきたときの写真いろいろ。

マダムと奇人と殺人と

マダムと奇人と殺人と [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/05/24メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るDVDにて。TSUTAYAのフランス映画コーナーで別の作品を探していた時に偶々目に付いて、ビビビッときたのでレンタルです。…

ばれんたいーん

チ○コの日に○ンタマなんてシドさん流石です!!のっけからしんぢさんが妖精すぎてどうしようかと思いました。今回、毎回オープニングはあの映像かwwwNGの日を説明する明希ちゃんがかわゆかった…! 何か食べ物に当たったっぽくて昨夜から死んでいました('A…

うめっしゅ

昨日は起きたら14時過ぎてて笑いました。12時間近く寝てしまった…!起きたらメールが5件とか来てて、会社に行き忘れたかと思って焦りました。久々に(…)掃除機かけて本読んで、なぜかFF12をやってみたり。まだまだやることが残ってるようなのでレダスを連れ…

ぱちわすれ

PATi-PATi立ち読む→重たいからとりあえず先に文庫とマンガ見繕おう→会計→ホクホク(*´∀`*)♪→帰宅→荒野と小煌女の新刊ワーイ!→…!? ←イマココ! バカです\(^o^)/ああああぱちぱちいいいいい!!!チラッと立ち読みしたんだけど、キッチン行くついでにいろいろ持…

2月10日はニートの日

シド@新潟遠征の交通やら宿泊やらが届いったー!楽しみだのうグヘヘ。しかしやはりホテルがボロそうな予感。まあ寝に帰るだけだから大丈夫だろうけども…!チケは来週頭に発送だから、受け取りは水曜くらいになるのかなあ。1名義でちゃんと取れ過ぎたので席…

やさしい嘘と贈り物

やさしい嘘と贈り物 [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2010/10/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (20件) を見るDVDにて。DVDハジャケットに思いっきりネタバレがあるので、ノール…

しんぢサプライズ!

シドさんかわいすぎワロタ。もう完全に脳内BGMが涙サプライズになったのはわたしだけじゃないはず!ああかわいい。おおかわいい。もそもそケーキ食べて解散したであろう姿を想像するとそれはそれでまた萌える。ていうか写真取る前に白菜片付けろよと言う話。…

拍手レス!

毎度、拍手ありがとうございますー。ぱちぱちいただけると非常によろこびます!ライブもなくネタもないブログなのにご訪問ありがとうございます…! 以下、いただいたコメントへのレスでございますー。

カリガリ博士

カリガリ博士 [DVD]出版社/メーカー: アイ・ヴィ・シー発売日: 2003/02/25メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (44件) を見るDVDにて。2回目?3回目?くらいの鑑賞。 1919年のサイレント映画。とにかくセットが素敵すぎる!歪曲したセットの中…

ぢバ!

しんぢさんお誕生日おめでとうございますー。超おめでとう!全体的におめでとう!すっごくおめでとう!これからもかわゆくかっこよいギタリストでいてください。しかし、最近しんぢさんがオタクっぽくなくてさみしい。こばととか描いてたしんぢさんカムバッ…

モーツァルトとクジラ

モーツァルトとクジラ [DVD]出版社/メーカー: アートポート発売日: 2007/06/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (42件) を見るDVDにて。 アスペルガー症候群の男女2人の恋愛ドラマ。啓蒙的な作品ではないので、障害についての詳細…

スーーーーーーーツ

すっごく遅ればせながら、ラルク会報届いたー。何度見てもリリーススケジュールがサディスティックすぎて笑うwwwwやっと帰ってきたと思ったら金品を要求ってとんだ不良息子ですね(^-^)っ[定期預金] ラニバの申し込みって明日からだっけ?女神が舞い降り…

ぢしんぢ

ギルガメ千葉おつかれさまでしたー。セトリが神すぎてなんかもう!Sugeeeeeeeeeeeeee!!ギルガメさんはJACKやらNEXUSやらで見るたびにゆるぎなく楽しいので、Zepp行ってみようかなーなんて地味に目論んでおります。ついったーで知ったんだけど、なりたけ混…

トリック オア 豆

今日は節分でした。最寄駅の駅前で二十歳そこそこの女の子が震えながら恵方巻きを売っていて泣けました。マッチ売りの少女のようでした。気まずかったけど昨日寿司食べたばっかりだったのでスルーしました。そもそも巻物ってそんなに好きじゃないし…。 近所…

Akky February 3♪

明希ちゃんおたんじょうびおめでとうー!…と思っていたら、タカノリ氏がtwitterで大変な画像をアップしていてどうしようかと思いました。ガチチュウってwwwwww今年の明希ちゃんも爆弾系男子なのですね理解です。これからもステージで大輪の花を咲かせ…

らーにーばー!

ラニバ詳細きたわぁ!すごい!通し券なのに割引率ゼロ!すごい!!とりあえず1次はメモリアルチケで申し込みたいんだけど、1人になる可能性もありそうな感じで困った(´・ω・`)くまった (´(ェ)`)でももうみんな同行者さんも決まってるよね…!開始前から詰…

完全なる報復

池袋シネマ・ロサにて。水曜のレディースデーだと言うのに観客が1ケタしかいなかった…。というか5人くらいしかいなかった…。なんだか無性に気まずい…。 強盗により妻子を殺害されたものの、司法取引により実行犯は無罪に。司法制度に報復を始めるべく、殺人…

ひまぽ

注射をこわがるしんぢってそれなんて俺得!!1111注射で倒れちゃうのって迷走神経反射?だっけ?なんか昔、生理学か何かの授業で迷走神経反射を止めるには筋肉注射を打つ必要があるとか聞いて、注射針が原因の人はどうしろとwwwwって笑った記憶があ…

荒野 12歳 ぼくの小さな黒猫ちゃん

荒野 12歳 ぼくの小さな黒猫ちゃん (文春文庫)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/01/07メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (28件) を見る基本的にあんまり作者買いはしないんだけど、桜庭さんの描く少女が好きすぎて購入…