ぱちわすれ

PATi-PATi立ち読む→重たいからとりあえず先に文庫とマンガ見繕おう→会計→ホクホク(*´∀`*)♪→帰宅→荒野と小煌女の新刊ワーイ!→…!? ←イマココ! バカです\(^o^)/ああああぱちぱちいいいいい!!!チラッと立ち読みしたんだけど、キッチン行くついでにいろいろ持ってくるマオさんがあるあるすぎて笑った。
そして近所の猫がかわいすぎてつらいです。グレー×白の子がかわいすぎる。片手に入浴剤、片手に食材の入った袋を持って「どっちだ?」したら、まっすぐに入浴剤の方を選びやがったwwww中身見せたら「解せん…(・ω・)」って顔をしていた。か、かわいい…!しかし君は飼い猫だから正解してもごはんはあげられないのだよ…。そしてその一方、いつもわたしに尻を向けてくる猫は相変わらず尻を向け続けていました。もうオマエはなんなんだ…どうして欲しいんだ…。
さておふとんぬくぬくタイムに入ります。塗仏の宴がそろそろ読み終わるんだけど、しばらく間をあけてしまったら誰が誰やらわからなくなって思わず人物相関図をググりました。アホすぎる…!
さてさて明日は雪なのかしら。家でのんびりしよう…。東京はあまり雪が降らないから積って欲しい気もするけど、東京で積ると豪雪地帯がもっとひどいことになりそうだから微妙だなあ…。