2月10日はニートの日

シド@新潟遠征の交通やら宿泊やらが届いったー!楽しみだのうグヘヘ。しかしやはりホテルがボロそうな予感。まあ寝に帰るだけだから大丈夫だろうけども…!チケは来週頭に発送だから、受け取りは水曜くらいになるのかなあ。1名義でちゃんと取れ過ぎたので席に希望を抱けない。当選の時点で持てる運のすべてをつぎ込んだ気がしている(笑)…!
そう言えば昨日書くの忘れてたんだけど、タイゾくん、Kraサポやるのね…!なんとなくV系界隈からはフェードアウトしてしまうのかと思っていたのでちょっとびっくり。ジャンル的に違和感はなかったのかー。
本日は、シネマライズもサービスデーやるようになったし…と言うわけで、ソウル・キッチンを見てきたのですが、シネマライズのサービスデーは金曜日だったよ^^おとなだから800円プラスになったって痛くないもん(´;ω;`)だいじょうぶだもん(´;ω;`)うう(´;ω;`)しかし映画は面白かったー!おいしい食事に音楽が溢れる場所なんて素敵過ぎるんだぜ(*´∀`*)
そして帰りにラーメンを食べたのですが、かなりボリュームあったのにうっかりライスを追加してしまって腹ぱっつんぱっつん\(^o^)/だって食べたかったんだもん\(^o^)/満腹すぎてこのまま寝たらやばい気がする…。