やさしい嘘と贈り物

やさしい嘘と贈り物 [DVD]

やさしい嘘と贈り物 [DVD]

DVDにて。DVDハジャケットに思いっきりネタバレがあるので、ノールックでレンタルすることをオススメします。
おじいちゃんおばあちゃんのほっこりラブストーリー。2人をきらきら輝く瞳がとんでもなくキュート。デートシーンがめちゃくちゃかわいいし…!そんな2人を取り巻く人々も優しくて、見ている方までしあわせ気分。舞台は冬だけどあったかいお話です。
 だ が し か し 。 以下ネタバレ。
認知症で記憶をなくした老人が、彼を気遣う家族に見守られながら自分の妻に恋をする姿を描いた人間ドラマ」との解説に惹かれてレンタル。年老いた2人が出会って、恋をして、最後の最後に「あなたは私の夫なの!スーパーの店長は息子よ!元はあなたのスーパーだったのよ!店長の恋人だと思ってるのは娘よ!」で終了ってエエエエエエエエエエ!?DVDジャケに書いてあったよ…?「実は夫婦でした」が大どんでん返しのように描かれてるので、うーん…?となってしまう…。
でも主演2人の演技はとっても良いのです…!クリスマスプレゼントを買いに行くシーンと、それをばりばり開けまくるシーンがすっごい好き。きゅんきゅんするわー!!