しんぢサプライズ!

シドさんかわいすぎワロタ。もう完全に脳内BGMが涙サプライズになったのはわたしだけじゃないはず!ああかわいい。おおかわいい。もそもそケーキ食べて解散したであろう姿を想像するとそれはそれでまた萌える。ていうか写真取る前に白菜片付けろよと言う話。かわいいねしーたんかわいいね。
何か無駄にテンションが上がったので、デパ地下でケーキを買いました。勝手に誕生日を祝う悲しいヲタクです。高野のバレンタイン限定のルージュをいただきました。ハート型の容器に入ったチョコムースの上にいちごがたっぷりでかわゆいしうまい。若干目的を忘れかけました。プハー。
いい加減キノコホテルのライブに行きたいんだよー!と思ってスケジュールを調べてみた。前回のシド@ドームに続き、今度はシド@福岡にかぶっているキノコホテルワンマン…。いきなりワンマンもアレだし、やっぱり対バンから行こうかなーと思ったら、まさかのメリーとの対バンが(笑)!「MERRY」って見てもピンとこなくて、まさかまさかと思っていたらまさかのあのメリーでした。19時開演か…若干厳しいけど、なんとか都合つけて行こうかなー。気になる。悶々。
今日は朝起きてテレビをつけた瞬間に清春さんでどうしようかと思いました。黒夢、新曲出すんだねー。トリビュートは今日発売だっけ…?プラシドカスケって気になりすぎるけど買うか否かは若干微妙である。そして今日は肉の日です。やきにくたべたい。なんかこう、一人焼肉のハードルがもっと下がったらいいのに。肉2枚ずつくらい乗ってるおひとりさまプレートがあればいいのに!!絶対需要あるのに!!!