2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プハ

ハー今日は楽しかったなあ!MONORALのファンはいいひとが多くて素敵ですね。終わった後に左右のひとに「ありがとうございました!」って言われてしまった。こんなのはじめて!雪崩れたのを救出したとかそういうんじゃなくて、別に普通に見てただけなのに。ア…

ただいまんもす

MONORAL@赤坂に行ってきました!しあわせライブだった…!anisは本当に楽しそうに歌いますねえ。見てるこっちもしあわせ気分です。曲自体がノりやすいのか、ステージ側がノせ上手なのか、客席がノり上手なのか…たぶんその3点が作用してると思うんだけど、と…

02/22 殻 RISING FROM THE DREAD VOL.1@大久保EARTHDOM

中野から大久保に出ようとしたらJR直通の地下鉄的なものに乗ってしまい、何故か高田馬場につきました。不思議です。そこからヒーコラ移動してやっと着いた新大久保でもワッチャワッチャ。…殻サイトにSTART18:30って書かれてたものの、実際は19:00だったみた…

やっと

MONORALのチケットが手元にきた…。うだうだしていたばっかりにこんなギリに…(笑)!ウフフあとは明日無事に会社を抜け出して赤坂に向かうだけ!たのしみ!18時半くらいにつけばいいやと言う心意気ですが、一応17時に出る方向で。だってウチの会社のことだか…

しんぢ氏が好きすぎる件について

シドのライブにいぎだい。キャパ狭いよー今更チケットみつかんないよー! JACKでしんぢ氏に笑う→家に帰って太田胃酸との関係性をググる→笑う→あーおもしろかった☆→終了…のはずがCDを借りてみる→…ギターかっこよくない?→ライブ映像観る→…ほんとにかっこいい…

嗚呼配達記録

明日のMONORALのチケットが届かず、一旦家に帰って不在通知を手に入れ→歩いて郵便局へ行く、と言うクソめんどくさいステップを踏む事になってしまいました。めんどくさい…。ていうか、これで家に帰っても不在通知が入ってなかったらどうしたらいいんだろう(…

クロノトリガー

竜の聖域の楽しさが異常。多分新しいマップだからワクワクなのだと思います。黄金のハンマークエ&虹の原石クエをクリア。あんまり使ってこなかったパーティでやってるので、ボス戦に無駄に時間がかかってしまうー。でもこれはこれで楽しい。 魔王を先頭にし…

チェンジリング

チェンジリング [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/07/17メディア: DVD購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (147件) を見る地元駅に大きい広告が貼られていたのがフト目に入り、「あ、これ行こ」と思い立ってノリで観て…

クロノトリガー

竜の聖域!恐竜人の依頼をこなして行くんだけど、こういう形式がスッゴイ好きでねー!FFTAみたいにギルドで依頼を受けて…って流れもすんごく好きなのです。でれでれ。ああああああもう一気に進めたい!でもクロノは風呂で進めるって決めたから!風呂でラヴォ…

テンションが厄介

CHRONICLE4のせいで厄介な女に成り下がっています。ラルクラルクウフフアハハ!!!!!11あーーー本当に楽しい。イヒ! でも今日の作業用BGMはカリガリでございます。あーすてき。今日はExcelばっかり使う日になりそうなのではぴはぴー。無心にカリガリ聴…

kenちゃんの収録

出してみようかなーーーーー!!平日だっけ?まだ有休余ってるしな…。音楽戦士って麹町で収録でしたっけ?歌の大辞テン(なつかしい)は麹町だったと記憶…(笑)。どうしようかなーどうしようかなー!…ってグダグダ言いつつ、結局忘れそう。 ハー腹がいたい…

CHRONICLE 4

昼休みに買って昼休みに通しで見た。本来ならば会社のPCからDVDの再生はできないのですが、既にDVD再生ソフトを導入済なのです。わたしのダメ社会人っぷりがこんなところで役に立つとは!!! ネタバレなので隠します。

クロノトリガー

虹色の貝殻イベクリア。プリズムドレスにするかプリズムメットにするか悩む…。これでサブイベントは全部クリアかな?あーサブイベント終わっちゃったー寂しい。キャラ全てにスポットが当たるのがオムニバスっぽくて楽しかったのです。 お風呂の中と移動時間…

Shinji氏のブログを読んだら

太田胃散とネギがゲシュタルト崩壊を起こして私の頭の中が大変です。 ヒメのとこ見て思い出したんだけど、昨日は結構音でかかった気がしたのにわたしの耳はなんともなかったです。翌日まで引きずったのってあの爆音音人イベくらいな気がします。体は弱いけど…

…!

経理のおねいさんからアジア系の国のお土産をいただきました。お菓子あれこれなのですが、その中に干し梅のようなものがひとつ。食べてみたところ、味は干し梅なんだけど ケ モ ノ 臭 い 。 なに!?なんなのこれ!?すごいケモノ臭い!野良犬の匂いがする!…

ただいまんもす!

殻ライブに行ってきました。BACTERIA主催イベントでございます。一発目が殻!ライブ定番曲てんこもりな感じで全6曲くらい?七瀬嬢の声がすごい良かった!ってなんか上から目線な言い方だな…。いやでも本当にいつも以上に美しかった気がします。きれいだなあ…

VIVO

CASCADEの復活ミニアルバムの詳細が出てました。新曲2曲に加え、KILL ME STOP・FLOWERS OF ROMANCE・SEXY SEXYの3曲。KILL ME STOPが入ってるのが嬉しいー!FLOWERS〜はテンションあがるし、SEXY〜は後期曲でも好きだったので、なんとも嬉しい3曲なのであり…

でんきう

大分前から家の照明がこの状態になっていてイカンです。リビングにこの照明が2台(2機?これなんて数えんの?)あるんだけど、両方ともこの状態になってるって言う…!だらしなさすぎる…!この前、電機屋に行くとこまでいけたんだけど、ゲームと音響関係とDVD…

加湿器狂

1日加湿器を使わなかったら、喉はイガイガ、肌はカピカピ、唇はガサガサ。加湿器の普段開けないところを開けてみたらすごい勢いでカビていて、これじゃあ湿気じゃなくて毒素バラまいてるよ!と必死に掃除して乾燥させていたのであります。多分もう大丈夫なは…

L'7ドキュメントDVD

3月末発売でFAでよいのでしょうか。4月末だとばっかり思っていましたよう。そろそろクロニクル4だし、翌月にはL'7だしうれしいなあ!ゆきひろさんはあんまり映ってない気がしてならないんだけど、画面の端にほのかに漂う存在感だけでおなかいっぱいです。…と…

渋谷区桜丘町

仕事中に友達とメッセしてたら「マルゲリータが食べたい」と言う話になり、燃え上がったノリでピザを食べに行って来ました。とろとろチーズのマルゲリータに、カンパチのカルパッチョに、生ハムとパルメザンチーズのサラダ。そして苺のシャンパン!しゅわし…

キリハラキリコ

キリハラキリコ作者: 紺野キリフキ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/08/22メディア: 単行本 クリック: 19回この商品を含むブログ (21件) を見るすっっっっごい好きな作品!amazonでポチッと購入してしまいました。 女子高生・キリハラキリコの日記形式の…

ラースと、その彼女

http://lars-movie.com/ 勤勉だが極度の人見知りで内気な主人公・ラースが兄夫婦に彼女を紹介する…が、それはラブドールだった。と言うお話。 兄嫁の目の表情がすっごくよかった。すっごい優しい目をするのですよ…! すっごく優しくてほっこりできるいい映画…

セロ弾きのゴーシュ

セロひきのゴーシュ (福音館創作童話シリーズ)作者: 宮沢賢治,茂田井武出版社/メーカー: 福音館書店発売日: 1966/04/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (27件) を見る映画の時間つぶしに立ち寄った池袋西口のzozoiと言うカフ…

ふるぬっこ

殻メールでいつもより30分近く早く起こされてしま…った…。高崎と水戸かー。すんごい遠いと思ったけど1時間半くらいで着いちゃうんですねえ。すぐじゃん!うちの実家は渋谷まで2時間だよ☆神奈川なのにおかしいよね☆慣れちゃってるので3時間くらいなら余裕。そ…

タイバ

今日ってゾロのタイゾくんの誕生日なのでは!おめでたー!ゾロ曲はぴこぴこサウンドぽくて好きです。てゆか、ゾロのグッズが超かわいい…! あーねむい。結局、昨日は3時に寝ました。てへ。今日の映画は何にしよっかねー。ラースとその彼女かな。そろそろ公開…

ギャラクティカ

ああ今日けんちゃんなんだ…でももう眠くてだめだ…。2日で7時間半の睡眠時間です。明日は映画に行きたいので2時には寝たいところです。でもまだ何を観に行くか決めていないー。 ちなみに睡眠時間の減少は仕事に起因するものではありません ゲ ー ム で す 。…

TROUBLE/VAMPS

いま初めて聴いた!これすっごい好きだ!キックナウ(略称はこれでいいんですかね)よりこっちのが好きだなー。でっかいハコで照明ビッカビカさせてふわふわしたい感じ。自分的にはすっごいノりやすい。あ、やっべえ超楽しいコレ。 歌詞があんま聞き取れない…

ライブライブ

ハイモバ先行登録完了。今回はe+経由なのですねー。入力&ページ遷移がめんどかった…。東京はデストで取れた2公演があれば万々歳なので、川崎のみポチッといかせていただきました。だがしかし、参加資格があるのが激戦の予感の対決デーしかないという…。世間…

ラルクは文化です

会社のフォルダを整理してたら出てきた画像。もうやだこの国(笑)