渋谷区桜丘町


仕事中に友達とメッセしてたら「マルゲリータが食べたい」と言う話になり、燃え上がったノリでピザを食べに行って来ました。とろとろチーズのマルゲリータに、カンパチのカルパッチョに、生ハムとパルメザンチーズのサラダ。そして苺のシャンパン!しゅわしゅわの甘いシャンパンに細かな苺が浮いてるの。ああしあわせ…!最近シャンパンがおいしくってこまります。まだ飲み慣れないせいか、すっごい酔うのが早いが難点。でも隣のテーブルの人にキムチを投げる(※某シドのベースの人)ほどじゃないからまだまだ全然大丈夫です☆
そのあと、場所を移動して夜カフェで突発お誕生日会。こんなプレートを仕込んでくれました。わーい!かわいい!ティラミスを頼んだのにおまけでチョコタルトとバニラアイスもつけてくれちゃってありがたい限り。でも甘すぎて食べれなくて、友達にパスしまくってしまった。
ピザもカフェも桜丘町でいただいたんだけども、この町好きだなー。大学の時、派遣バイトで通ったことがあるんだけど、おいしいごはん屋さんがたくさんあって楽しかった記憶。学生の頃は社員さんにオゴってもらいまくってたしな…。
雪降るってほんと!?楽しみー!怪我人の出ない程度に積もって程よく電車が遅延して悠々と会社をサボれますように。なむなむ。(駄目社会人)