2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP2G

一人カニマラソンです。 最近ゲームしすぎて毎日目がショボショボします。画面の明度落としてもだめなんですよねえ。困ったね。そもそも視力が悪すぎる。両目で見ても0.1のでっかい視力検査のマークが見えないし、パソコンの前でメガネ外すとデスクトップに…

うぃ

ヤバイです。月曜の夜からこの時間までふらふら起きているのはヤバイです。非常にヤバイです。寝なければならぬ。だが眠くない。仕方ないね!梅酒でも飲もうかな…。…ますますダメ人間っぽいからやめよう。でもこの時間が24時間で一番元気だから困る。ゾロち…

おっと逹瑯の悪口はそこまでだ

アメブロの右上の広告が反旗を翻しました。

ちょこ

そう言えば、この前いただいたホットチョコを飲んでみた。串に柔らかいチョコレートが刺さっててね、それをホットミルクの中でくるくる溶かしながら飲むのです。うまー。でも半分くらいでギブ寸前でしたが。でもおいしい。 ああなんか甘いものの画像を見てた…

プハ

今日は大充実な1日でした。午前中から美容院に行って、カットとカラーとトリートメントとやいのやいので4時間滞在…。まさかの展開すぎて友達を1時間待たせるという最低なことをやらかしました。ああああ本当申し訳ない…!うちの担当美容師は普段は冷静沈着な…

昨日のお話

昨日はヒメとあそびました。とりあえずは肉!わたしらは相当なネギ厨なのでネギもね。当然ね。絶対しんぢ氏よりわたしらの方がネギを愛していると思う。あと塩ユッケも美味でした。あれこれ食べていたら、会計が1万円近くになっていて笑いました。ハッハッハ…

おはよーー池袋

12時半に目が覚めて、起きたら13時で、「ちょっとボーッとしよう」と思ってヌクヌクして、次に気付いたときは14時半でした。…よくある、よくある。 どーでもいいんだけど、フト思い立って熱を測ってみたら35.4℃でした。日中だったのにこれは一体…。相変わら…

MHP2G

蟹狩りの1日でした。「蟹狩り」と「cali≠gari」って語感が似てますね。

今日は忙しい

ミーティング多すぎでなんかもうどうしたら…。その上引越しなんだZE!隣の部屋への引越しとか微妙すぎてもう…すごく嫌…!でもまたしてもキャビネ前(※PC画面が人に覗かれにくい=ネットやり放題)と言う良席なので笑顔で引っ越したいと思います。 昼休みにシ…

寒すぎるだろう

夜ごはんに米を炊くのを忘れたので、広島焼きっぽいものを作りました。山盛りのキャベツをお好み焼きの皮と卵で挟んで焼くのです。弱火でじっくり蒸し焼きにしたかったからちょっとモンハンでもやるかなーと思ったら、うん、そうだね、案の定忘れたね。これ…

MHP2G

簡単なクエをぽちぽちと消化。ティガで鍛えられたので何もかもがイージーモード状態です。

ベッドタイム・ストーリー

WALLIEでディズニーを見直したので観て来ました(笑)!おしゃまなちみっこ2人ももちろんですが、社長のセレビッチな娘が超かわいいです。お話シーンの衣装もいちいち可愛くてテンションが上がるー! でもディズニーっぽくなかった気がする。なんかこう、大…

のーん

頑張って春物着てるけど寒い…ニットカーデが手放せない…。桜の開花はやっぱり4月の上旬くらいなのでしょうか。週末は見れないかなあ…。うちの近所にもきれいに咲くところがあるけど、まだまだ1分くらいしか咲いていないようです。九州の方は良い感じなのでし…

MHP2G

さようならティガ!こんにちは★5クエ!とりあえず簡単なクエから消化して行きましょうそうしましょう。キークエ?知らないよ。片っ端からやる派だよ。

聖☆おにいさん/3

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 39人 クリック: 190回この商品を含むブログ (572件) を見るなんかキャラが増えてるー(笑)!!設定に慣れたせいか1巻ほどの爆笑のドツボは…

MHP2G

モンスターハンターって、モンスターをハントするゲームだったんですね。モンスターにハントされるゲームかと思っていました。(20代・女性・会社員) 遂に殺ってやりました。

エマージェンシー

バブが切れた。バブをナメてはいけません。意外と温まります。…わたしにとって、肌がスベスベになるとかそんなことはどうでも良いのです。この冷え性さえ何とかなればそれで良いのです。身を挺した人体実験の結果、LUSH>クナイプ>バブの順で暖まるような気…

D・V・D!2

DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]アーティスト: L’Arc~en~Ciel出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (18件) を見るDisk2やっべえ…なんだかすごく癒される…。「高い…

D・V・D!!

昼休みにひとり鑑賞会です。値段を見た瞬間に「…やめようかな」って思った自分がいましたが、一瞬の葛藤の後に購入しました。 chapter12まで見たので感想をチラリと。

とにかく無性に

突発的にジャケットが欲しくなって、会社帰りに買い物に行きました。巷で噂のkitsonに行ってみたんだけど、完売だらけで何一つ可愛いものはありませんでした。うーん…。でもジャケットは無事に買えたー!流行りものなので安く済ませました。絶対あと1ヶ月く…

迷子の警察音楽隊

迷子の警察音楽隊 [DVD]出版社/メーカー: Nikkatsu =dvd=発売日: 2008/06/13メディア: DVD クリック: 39回この商品を含むブログ (69件) を見る文化交流のためイスラエルに呼ばれたエジプトの警察音楽隊が道に迷い、小さな食堂にお世話になる話。たった一日の…

明日は鬱曜日

月曜?会社?なにそれ知らない^^明日は20日です。3連休の初日です。アーアーキコエナーイ!! SAW3を観ようとして再生したらSAW2でした。不思議です。摩訶不思議です。…借りる前にケース裏のストーリーを確認してから中のケースを取り出したので、きっと中…

MHP2G

ハンターの仕事、それは死ぬ事。ティガにボッコボコにされて死ぬ事!!!!!!11 (´っω;`) わぁああぁぁぁぁぁぁあああ

料理分担ジェネレータ

料理分担ジェネレータなるものをやってみました。 人数が多いほうが面白くなりそうだったので、ラルクとムックとシドとゾロでトライ。「ゆうや」が2人いるので、シドの方を「ゆうや」、ゾロの方を「ゆうやくん」としてあります。…わたしが普段こう呼んでるだ…

MHP2G

オトモアイルー…なんだかとても眠いんだ…。今宵も雪山の中心で絶望を叫びます。

連休終了

DVDを観てゴロゴロして、すき焼き食べてゴロゴロして、志村動物園見てニヤニヤしていたら1日が終わりました。明日、東京に帰ります。あー帰りたくない帰りたくない。実家が最高すぎる。自分の部屋をゴソゴソしていたら、昔の半券を見つけました。B'z、CASCAD…

Sweet Rain 死神の精度

Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/08/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (78件) を見る短編3本から成る作品。原作を6月頃に読み終えていたのですが、あまり…

ガチ☆ボーイ

ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/09/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (49件) を見る記憶障害の表現についてツッコミどころ満載だし、オチも「ええ!?」って感…

MHP2G

通信をしたことのない孤独なハンター、それは私。一人集会所にはもう飽き飽きです。絶対集会所の受付嬢に「あの人また一人で来てるよ…きんもーっ☆」とか思われているに違いないです。でも今日も元気に下位全開な装備でボッコボコになりつつヒットエンドラー…

のんだくれ

実家に帰ってきました。今日はオカンさん行き着けのお店で飲み歩きです。一軒目は焼き鳥屋。ねぎまの鶏肉がフワッフワ!やわらかーい!そしてレバーも超美味かった。でっかいの!サクッ&フワッとしているよ…なにこれうーまーすーぎーるー!店内もだるまとか…