MHP2G

ハンターの仕事、それは死ぬ事。ティガにボッコボコにされて死ぬ事!!!!!!11
(´っω;`) わぁああぁぁぁぁぁぁあああ
【村長★5】絶対強者
とにかく早めの回復。無理せずエリチェンして態勢を整える。危なくなったら逃げる。時間切れ上等。死ななければいい。「いのちだいじに」「たにん(オトモ)にまかせろ」をさくせんに、いつものエリア8でティガさんと待ち合わせです。今日も太い手足と尻尾ですね。ああ、私、殺される…。なんだろう、もうこれは何のプレイなんだろう?なんで死ぬってわかってるのに毎日行くんだろう?
先に述べた通り、体力ゲージが半分になったら回復!即時回復!するとどうでしょう、1死前に回復アイテムを使い切りました。良いのか悪いのかわかりません。でもここらへんでよく怒るようになってきたような…。カミカゼ特攻隊的なテンションで突撃。1死した後のわたしの回避の上手さは異常。こんだけ回避できるんならハナからやれよ…と自分で自分にツッコミました。でも結局2死。
次死んだら後がない…。上手い事立ち回りつつもやはり削られます。ああああもう!だがしかし、ここでティガ氏に変化が!足引きずってる!しかも逃げた!巣に逃げた!!きたこれ!!でも私、あと1撃で死ぬ!どうしよう!こういうときに限って雪山草ばかりです。こんな雑草いらねえ!しかし残り時間はあと10分。行こう…行くしかない…行って、逝こう…。
捕獲いけるかもしれない。一縷の望みをかけて落とし穴を仕掛けました。ティガがこっちにきたー!けど何故か落ちねえええええええなんでえええええええええって言うかUターンしてきたああああああはえええええええええええええギャアアアアアアアア
数秒後、枕にPSPを投げる私の姿が。