明日は鬱曜日

月曜?会社?なにそれ知らない^^明日は20日です。3連休の初日です。アーアーキコエナーイ!!
SAW3を観ようとして再生したらSAW2でした。不思議です。摩訶不思議です。…借りる前にケース裏のストーリーを確認してから中のケースを取り出したので、きっと中身そのものが間違っていたのでしょう。TSU○AYA、貴様…!これって店に言ってもどうしようもないですよね…。昔住んでたところのレンタルショップは続き物の時は絶対確認してくれたんだけどな…。めそめそ。わたしの400円…て言うかSAW3メッチャ楽しみにしてたのにー!
密室さんとこのサイトトップでカウントダウンが始まりました。このままだと1日にカリガリ復活なのかなーと思ってしまうんだけど、釣られすぎでしょうか。うーん…!どうなるのこれ!