2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティルーム

今日はヒメさんとカラオケに行きました。「パーティルームになりますがよろしいですか」「あ、ハイ」と言って案内された場所は、本当にパーティなルームでした。

週末イエイ

NHK見た見ました鑑賞させていただきました。ライブ映像はDVDと似たような感じだったなあ。やっぱりゆきひろドラムはたまらんです。あんなかっこいいのに「いつもプレッシャー」なのか。そうなのか。でもやっぱりラルクってすごいなあと思いました。それにし…

シドチケ

ぴあプレリザ分の当落確認完了。さようならわたしの(所有格)さいたま。だがしかしこんにちはヒメIDの栃木!!よくやった! ていうか、当落確認画面が泣ける。 落選 シド関東 落選 カリガリZEPP 落選 JACK2次 落選 JACK …何この落選祭。散りすぎ。散りすぎ…

へたくそ

傘をさすのがヘタなので雨の日は困っちゃいます。ジャケットがぐちゃぐちゃになるのはまだわかるんだけど、なんで髪の毛が濡れるんだろうか…(笑) 今日は久し振りに映画を観に行こうと思います。観たい映画がありすぎて、どこから手をつけたらいいのやら…。…

さとちかわいいよさとち

ムックブログのさとちがかわいすぎる…!さとちはゆるふわ(※頭的な意味で)愛されボーイですね。何をどう育てるとあんなに真っ直ぐな子に育つんですか。さとちの両親は育児本を出版するべき。最近、過去のムック映像をよく漁ってるんですが、さとちドラムの…

ソウ4

ソウ4 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/11/21メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (18件) を見る話がわからなくなってきたって言うか 誰 が 誰 や ら ! ちょっと今回は最後の最後の「エエエエ!」が強すぎたのです…

いいなー

会社の人とランチしてたら、「今日クアトロでライブなんですよー」って。友達とメールしてたら、「今日NHKホールでライブなんだー」って。…いいなーいいなーいいなーライブいいなーー!!わたしの次のライブは6日のCASCADEでございます。 「ございます」と言…

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2009/04/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (62件) を見るテレビでやってたやつを見ました。もっと謎解きビシバシな感じだと思って…

VAMPS USBメモリ

「USBメモリて(笑)」と思いつつ画像を見てみました。え、これは可愛い…!普通に購買意欲をそそられます。今リアルにUSBメモリが欲しいので、タイミング的にもちょうどいいのです。黒でクロスなんてめためた可愛いじゃないか…! この気候なのに冷房ガンガン…

マンプス

Monthly VAMPS 11出版社/メーカー: エムオン・エンタテインメント発売日: 2009/05メディア: ムック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る月刊VAMPSを買いました。値段を見ずに買ったので、レジで若干慌てました。高い(笑)!750円くら…

ピンチ

上司がわたしに対して大いなる誤解をしています。 上司「イチカさん(仮名)は人当たりがいいから…」 イチカ「え?人に当たりやすいから?」 上司「えっ」 イチカ「えっ」 エ゙ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! …睡蓮レポを書こう。(現…

MHP2G

上位に来て心が折れました。こう、例えて言うなれば、中学までは天才天才ともてはやされたものの、学区のトップ高に進学したら4月の実力テストでクラスで下から数えた方が早かった、みたいな…そう…そんな感じ…。 今日、未クリアで放置してた村下位のテオを撃…

FFTA2

一度クリアはしてるんだけど、やはり300クエあるのならフルコンプしなければ…と言う極めたがりな血が騒いで再度トライ中。残り60クエまできたー!やっぱこれだいすきだわあ…。ストーリーは1の方が好きだけど、2は2で楽しいです。12とリンクしてるしね!ああ…

ウッフフアッハハ

なんかもうJACK発表のハイテンションから戻ってこれません。一昨日くらいから風邪っぽいのですが、熱なのかハイテンションの成せる技なのかよくわかりません。たぶんリアルな熱です。いやーそれにしたってacidとcali≠gariとシドって。なにそれ。わたしの好物…

探させて下さい。

しんぢさん!食事は雇ってるキッチンアイルーの人数によって効果が違う!キッチン2匹で肉×野菜だとスタミナ下がる! 最新のブログ、全力で読み込んだ女がここに。自分がへっぽこすぎて泣けます。訓練所を極めるのは暇を持て余した神々の遊びだとばっかり思っ…

JACK IN THE BOX 2009

良い目覚め神に感謝。神様ありがとう。 これはわたしのためのフェスですねわかります。 …今だけはそれくらい言わせてくださいウカれさせてくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

I love MONEY!!

本日給料日。そしてボーナスの額が確定しました。わが社は個人評価+会社の業績が1:1で算出されるのですが、この不景気の時代だというのに個人評価でバブリーな結果をいただいたので、こちらで会社全体の評価を覆し、意外と良い額だったのであります。という…

シドFCライブ

外れた\(^o^)/ え、わたしカリガリも外れるしシドも外れるしなんなの?ねえなんなの?うじ虫?ねえわたしうじ虫?

たのしい週末

仕事で使っているシステムのサーバーが落ちましたイエーイ!!!笑うしかない!なんもできねえ!しかも今日に限ってミーティングが1本もない(笑)! はてさて週末でした。財布を落としたことによるダメージが今更やってきました。まず、気に入った服があっ…

今週終了!

よっしゃ土日がきましたよ!今夜は飲み会、明日は築地、明後日は合コンと珍しく遊び続けます。今日と明後日はヒメと一緒ですけどねかっこわらい。隅っこでヲタクトークに花を咲かせないように気を付けねばです。でもちょっとだけ、シドチケについて相談させ…

05/14 VAMPS LIVE 2009 〜吸血鬼 VS 人造人間〜@CLUB CITTA' 川崎

楽しすぎてステージを全く見れなかったことが若干悔やまれます。…あのときは楽しすぎたから仕方ない。 やっと書き終わったので遅ればせながらアップ。基本的にこういう文章は会社で書く(ナイス☆社内ニート)のですが、もうニヤニヤしちゃって全然書けなかっ…

NEON GENESIS EVANGELION vol.01

NEON GENESIS EVANGELION vol.01 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2003/07/24メディア: DVD購入: 6人 クリック: 83回この商品を含むブログ (154件) を見るついにエヴァに手を出してしまいました。まだ1巻しか見てないけど、これはガンガン見た…

西の魔女が死んだ

西の魔女が死んだ [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/11/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (149件) を見る特に大きな事件が起こるわけでもなく、淡々とした日常なんだけど郷愁にかられて泣ける。前半の…

カリガリガリガリ

チケット取れないんすけど…どうしたらいいんでしょうか…。うわんうわん。しかもiPodかiTunesが調子が悪いらしく、折角買った予習用教材がiPodに落とせませんんんんん!何故!こまる! 母親から電話がかかってきました。「あんた絶対インフルかかるから!」と…

あー…

cali≠gariのZEPPまた外れた…。いーやーだー行ーきーたーいーーーー え、もうどうすればいいの^^どうすればいいのコレ^^ステージ袖で大人しく体育座りしてるから入れていただけませんか!!のおおおお

想像してみよう

くわを持ったコンビニ強盗 千葉市 http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/090520/chb0905201830003-n1.htm 仙台貨物で脳内再生されたのはわたしだけですか。そうですか。

…!!!!!!!!!!!

ヤベーーーーーーーーーーーー 財布に入ってる一番ヤバいものに気付いた! プ リ ク ラ !!!!!!!!!! Yabeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee 恥さらしが!この恥さらしがッッッ!!!!!!!!!!! ああもう…

疲労困憊

午後出社して全力で財布周りの処理をしてきました。わたしよりも周りの人が焦っていて、本人が落ち着いてしまいました。みんな落ち着いて!大丈夫!元々貧乏だから、財布ひとつじゃさほど変わらない!(哀しい現実) おまわりさん(遺失物届け)もU○Jの人(…

(笑)

↓のエントリで「ホント楽しいどうしよう☆」などと口走っているわたしですが、本日リアルに財布を紛失しました。本当の意味でどうしようですよ。笑えん! 生まれて初めて財布落としたよ…!財布はもうこの際、くれた人にジャンピング土下座の勢いで謝るとして…

パリDVD

ねえこれやばい。これは良いすごく良い。ラルクのライブ行きたくなっちゃって困る。まだ1枚目の半分くらいしか見れてないけど、もうホント楽しいどうしよう(笑)!