週末イエイ

NHK見た見ました鑑賞させていただきました。ライブ映像はDVDと似たような感じだったなあ。やっぱりゆきひろドラムはたまらんです。あんなかっこいいのに「いつもプレッシャー」なのか。そうなのか。でもやっぱりラルクってすごいなあと思いました。それにしてもけんちゃんのトラブルは何度見ても心臓がきゅーっとくるのでもうあんまり見たくない…。
最近、輸血のおかげでさとちに癒されて仕方ないです。ムックブログのさとち絡みの記事がことごとく和む。ほんわか。もう平和の象徴はハトじゃなくてさとちでいいと思う。ハトち。
ハーやっと金曜日!嬉しい!今日は蕎麦食べて映画観てホクホクです。ここのところうどんばかり食べていたせいか、無性に蕎麦が食べたくてねえ…。しかし蕎麦は足りんな…もうお腹へってきちゃったよう…。ただでさえ燃費悪いのに!ああパエリア食べたい。でもやっぱ中華。中華にー連れてってちょーだあああい!!点心食べたーい。
明日はヒメさんとカラオケでマーヴェリック…とか、なんか、こう、いろいろ、手広く、祭ります。最近いろいろ手を出し始めていてヤバイです。雨らしいけど楽しみなのであります!