パーティルーム

今日はヒメさんとカラオケに行きました。「パーティルームになりますがよろしいですか」「あ、ハイ」と言って案内された場所は、本当にパーティなルームでした。

えっ

ちょっとパーティすぎる。広いにも程があるとおもうんだよね。しかもこっちは2人しかいないのに!60人は余裕で入りそうな感じです。なにこれ。どうしろと。しかし広いので音の広がりがよく、無駄に音が良い具合。そんなところで歌うハレ晴れユカイ。ああ楽しい。今日もカオスな履歴を作り上げました。

ヒメさんと別れてからふらふら買い物。今日は服やら何やらより、生活必需品的なものを買いあさりました。茶葉が切れたので紅茶葉を買いに行ったんだけども、グレープフルーツかライチかとても悩んだので両方買ってしまった。アイスティーの時期だから良いね。彩冷えるのインテツさんのブログをよく見るんですが、彼のブログを見るとマカロンが食べたくなって困ります。帰りに3つ買っちゃった。明日食べるのです。たのしみー。

スーパー寄って、店員が2割引のシールを貼り出したのでジリジリ待って帰宅。アジのたたきが2割引きになったよ!やったあ!わたしあのシールだいすき!紅茶飲んで1848のダークチョコをひとかけ食べてしあわせタイム。ゴールデンウィーク初日に買った板チョコをまだ食べ続けているわたしです。で、ゲームしてしあわせ気分いっぱいでゴロゴロしてたのですが、眠くなってきたので30分だけソファで寝ることにしました。…うん、案の定、気付いたら3時まわってたよね。笑った。一応携帯のアラームかけたのになあ…。

て言うか、昼にこってりラーメンを食べたらものすごい胃がもたれてもたれて死ぬかと思いました。脂っこいのはだめです。いい薬を飲もうか真剣に悩みましたが、我が家にあるいい薬はネタのためだけに粉を買ってしまったのであります…。粉薬、飲めなくはないけどできるだけ避けて通りたい派です。