2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/25 殻インストアライブ@渋谷Apple Store

今からお出かけになる方も、今からお休みの方も、おはようございます。皆藤愛子です。嘘です。今更ながら先日の殻インストアライブの模様をめもめも。こんな時間にわたしはいったい何を…! 殻ライブがことごとく都合が合わず(平日の微妙な時間に両国とか、…

it's a fine day到着

let's dance初回がきたー!ひゃっほーい!というわけでリピっています。もうだめだイントロからしてもう好き過ぎてもうだめだ。ニヤニヤが止まりません。 acidを聴きながらウキウキで牛乳寒天と黒蜜をこしらえる女はこの世でわたしだけでいいと思う。超カオ…

林檎博

行って来た…!ずっと好きだったくせに初林檎です。ドッキドキした…ゼエハア…!音もセットも照明も林檎ちゃんも綺麗でたまらんかったです。明日もまだあるのでセトリは明日以降にアップするかと。 そんでもって、明日は殻です。101Aもすきだから楽しみ!リア…

で。

おめでたいエントリの後にアレなんだけど、JACKの2次も外れたああああああもおおおおなんでなんで!ちょっとてつくんとけんちゃんを観たいだけなのだよ!別にもう席とかいらないから!お気遣いなく!そこらへんの隅っこで体育座りしておとなしく見るから!い…

happy birthday♪

ミスターけんちゅわーん!おめでとうおめでとう。 ふわふわ掴み所がなくてミルキーボイスでわたあめみたいなけんちゃんが大好きです。ゆきひろさんも言ってたけど、けんちゃんはほんっとに永遠の「ちゃん」だと思います。kenさんでもkenでもなくkenちゃん。 …

欲望に忠実な空の青

サイコの13巻っていつ発売だっけ?と思ってamazonを見に行ったら、let's dance初回が破格だったのでポチッと購入。これでついに我が家にit's a fine dayが!!わっほーい! 最近MONORAL曲が好きみたいで仕事中にずーっと聞いてます。ライブ行ってみたいなあ…

からいぶ

昨日、殻@apple storeに行きました。本当にインストアでライブをしていました。どこでやるんだろうかと思ったら、1階奥の階段横でやんのね。でもめちゃくちゃよかったです。アコースティックライブって多分はじめてだったんだけど、すてきだなあオイと思い…

CHRONICLE4

CHRONICLE4発売決定きたああああああ!!!!ドリンキが!ドリンキがうちのテレビに映っちゃあwだwでfrgrtgthyyじゅkQ!!!!!!!!!!!!!ヴァンパイアゆきひろが!吸ったらいいよ!吸ったらいいとおもうよ!!(おちついて!) 脳内はそん…

はりーくりすました

TSUTAYAで華麗に確保ー!売り場がもう超どーでもいい位置すぎて笑った。素直だなTSUTAYAめ…!新譜コーナーに見当らないと思ったら、メッチャ足元に置かれてました。ほぼ床のような位置に2枚だけポイポイと…。ああ…正しいけれど哀しい対応。そして同発アーテ…

ハリクリフラゲ日

出社前にTSUTAYAを覗いたけど、案の定まだ入荷されていませんでした。わかっていながらも儀式的に毎度はりきります。昼休みにもっかい行ってこよっと。ハリクリ帰りにおべんと買うかおそとごはんにするか悩む。 今日は渋谷に殻…と思っていたけど、部署メンに…

ハピバエントリを早いとこ沈めたい

はずかしいから!!!!(なにがしたいんだ) 違うのひまだったの!休みだったしヒメも会社行っちゃってひまだったから!…と言いつつちゃんとしたメッセージ的なものは書けないあたりがイチカクオリティです。 …さ、ハッピーバースデーなのでハッピーバスデ…

ユキバのおもひで

40歳初日おめでとうございます。なんでもない日ばんざい。 と言うわけで無駄に全力になった哀しき妙齢女子2名の有様を記録しておこうと思います。ヒメと一緒にケーキを探してデパ地下をウロウロしていたら「…ワイン買わね?」「ワインなら生ハム」「ワインな…

Happy Birthday to ....

Make a wish. / Never cry. / Sing a song.

ユキバケーキ

ケーキについて全力で考えています。ヒメと泊り込みで祝うからね!本人不在のお誕生日会を最高にキモイ感じで開催したいとおもいます。CHOCOHOLICじゃかわいすぎるんだよなあ…。でもチョコのやつがいいんだよなあ…。ヴィタメールかなー。かっこよくておいし…

ハリクリグッズ

ルシエルからメールだわあと思ったら、ハリクリグッズ出るんだー。…いや、買わないですけど。ストラップかわいいけどねえ。…わたしのストラップ、壊れっぱなしのまま半年くらい使ってるんだけどねえ…。

北大写真

北海道に行ってきました。北海道大学を徘徊した以外は特に観光もせず、何しに行ったんだかよくわからん感じで終わりました。さほど寒くもなく、ダウンまで着て行った自分がバカみたいでした。でもひとりでふらふら買い物したのは楽しかったなー。すすきの〜…

整理整頓

サイドバーのライブ予定がごちゃごちゃしてきたので整理しました。過去のものはこちらに一覧で並べてみたり。ぺったんこー。 同一ウィンドウのリンクってどう貼ったらいいんだろ…。はてなダイアリーには独自のはてな記法と言うものがあるのですが、これがや…

10/28 VAMPS LIVE 2008@ZEPP TOKYO

行ってきましたばんぷっさん!…いつの話だって感じですよねえ。acidのあれこれに押しに押されてここまできてしまった…。超今更だけどレポ的なものをば。

エナジードリンク

…の、サイトにRTOCの画像がアップされてました。あーやっぱりacidは黒衣装がハマるなあ。黒装束なacid隊はわりとみんな闇夜に紛れた感じなのに、antzの髪は目立ちまくりです。すげーな赤(笑)!そしてやはりゆきひろさんがかっくいい。そして客席のギッシリ…

19691120

やっちゃんはぴばー!おめでたいです。そもそもラルクってかっこいいなあと思ったのはsakuraがきっかけだったような気がします。やっちゃんの小難しい言葉が大好きです。Dunceがすきすぎるー。S.O.A.P.ライブいきたいよう。JACKで見れるかな。…チケットない…

結局

カレンダー買った。あの値段はないよー高いよー…と言いつつ届いたらニヤニヤするのであろう。どうせ飾らないのにわたしはいったい何を…。 今日は会社帰りに叔父さんのプレゼント(出世祝いをくれたのでお返しに何か買いたいなあと)を探しに行ったのですが、…

本音チェッカー

…と言うものをやってみたのですが、笑い死ぬかと思った。 yukihiroとその周りの本音 笑顔と愛が溢れてる(※一部除く)!人数の関係でyasuoが漏れました。yasuoごめんyasuo。

…すきなのよ。INSIDEからメールがきたのでチェクチェク。今月行けそうな日程はこんな感じかなー。鷺ヲ烏4、ぜったい行きたかったのに旅行とカブった…。 11/25 20:00〜殻インストアライブ@渋谷Apple Store 11/30 18:30〜殻/ARKZ/101A@神楽坂EXPLOSION

iPodがドSすぎる件について

ダラダラとネットしつつacid android垂れ流し状態にしてたら完全に風呂に行くタイミングを見失った。よくあるよくある…!「次の曲が終わったら行こう…」と思ったらa lull in the rain(※10分弱)を流し始めたわたしのiTuneさんはどんだけドSなんですか^^風…

そう言えばさ

カ、カレンダー…!(もう買えよ)

BEEF or FISH?

朝、ローソンでビーフシチューとツナが2個セットになっているパンを買ったのですが、パッケージイラストを見て吹いた。 「にくにしますか、さかなにしますか」 「にくとさかなにします!」 帰れ。

んふふー

林檎ちゃんのライブチケットが届いたようです。ありがとうマイフレンド!たのしみだなあ。たまアリは初めて生ラルクを見たMステスーパーライブ以来ですよう。200レベルだったから見やすそうー。たのしみ! 結局酉の市には行かず、眠さに負けて友達の家で寝て…

酉の市

あ!今日って花園神社で二の酉本祭?うううどうしよう行きたい…!見世物小屋に行ってみたくてですね!毎年行きたいなあ行こうかなあって思うんだけど、行ってガッカリしたらやだなあって言う気もして非常に悩んでいるのです…。いろんなサイトを見たりしたの…

ただいまー

ほっかいどーに行ってきました。思ってたほど寒くなくて、マフラーも手袋もイヤーマフも不必要な感じでした。誰だよ冬靴とか言ったやつ(笑)!道民オススメのお店でスープカレー食べてまんぞくです。フッフー。あと寿司と海鮮丼食べた。オカンさんリクエス…

JACK IN THE BOX 2008

一般全滅…。もーうーいーやー!音人取れた時点で奇跡だったんでしょうか…。えーもうどうしたらいいんだこれ。外れたって行きたいもんは行きたいんだよウワーン!!