ただいまー

ほっかいどーに行ってきました。思ってたほど寒くなくて、マフラーも手袋もイヤーマフも不必要な感じでした。誰だよ冬靴とか言ったやつ(笑)!道民オススメのお店でスープカレー食べてまんぞくです。フッフー。あと寿司と海鮮丼食べた。オカンさんリクエストの生キャラメルも買えたしな。でも花畑牧場のは売り切れでした。田中義剛はほんっとに大もうけですなあ。
初めて北海道大学に侵入したんだけど、建物とかステキですごーくよかったです。いいなあ、ああいうキャンパス!紅葉がめちゃくちゃきれいだったー。再生中のポプラ並木も、夕日に映えていい感じでした。
…そんな風景を見て遠い目をしながら「JACKどうしよう…」と真剣に考えていたわたしは心底おわっとる。…ケンチャンノコトガー、スキダカラー!